[04年度]
・愛媛ドッグTRクラブ(1/25)(99.5点)
新居浜の海はとても綺麗で、冬の海にもかかわらず大喜びで遊びました。
・中部ブロック(2/1)(99.5点)
木曽川の河川敷ではじけてます、この日の競技はすばらしく
この日を境にアクセルは変身しました。
・中国ブロック(2/8)(99.8点)
な!な!なんと99.8点でも2位 残念!
・岡山トレーナーズクラブ(2/29)(99.7点)
04年度初の1位 ここから調子に乗りました、
そこでご褒美にとうちゃんにおんぶしてもらったヨ。
・和歌山トレーナーズクラブ(3/14)
和歌山市長賞受賞(99.5点)
 みんなで記念撮影、小松先生も喜んでくれたかな?
 市長賞をかけた決勝戦!
 すばらしい脚側行進中のアクセルです。
・京都トライアルドッグクラブ(3/28)(99.1点)
ONE'S Dog Schoolの生徒達、それぞれのクラスでみんな1位。
左:ドーベルマンのルイス、右:シェパードの四天
(してん)
・大阪ブロック(5/4)理事長賞受賞(99.1点)
なんと!夢の理事長賞をGETしました。
・四国ブロック(5/16)(98.3点) 大雨の中、田んぼのようなリンクでよく頑張りました。
・京都京洛トレーナーズクラブ(6/13)(97.8点) ヒート中でおおボケしてしまいました。
・三重県全犬種トレーナーズ(9/19)(197.6点) この日はCDV(200点満点)に出場、これでグランドトレーニングチャンピオンになりました。
・大阪八尾トレーナーズクラブ(11/14)(99.4点)
地元舞洲が会場、3位は同じスクールのドーベルマン(LEEリー)、
今回からロゼットを咥えることが出来るようになりました。
・近畿ブロック(11/28)(99.5点)
決勝戦に出場はしたが、惜しくも同じスクールのドーベルマンの(チャチャ)に負けました、チャチャ おめでとう!
末にはこんなとこまで行きました(12/26)
遠かったけど、楽しい旅行でした、
2005年もあばれるぞーーーー!
八ヶ岳でお楽しみ(7/25) 八ヶ岳の吐龍の瀧、人には冷た過ぎてもアクセルはお気に入りで、出て来ません・・・
←森の中の怪しい獣?
こんなことも
←もう暑くって暑くって ←おもちゃバラバラにしたよ!
←屋上で水遊び→
アクセル家からの景色→
レンタル中のアクセル
指導手小松先生によるCDU訓練試験受験中!
とうちゃんの時よりなぜか顔が真剣、先生こわいから?
[メニューへ][ペット達へ][探してますへ]