9 [村上さん宅のワンちゃん]
海でさっそうと泳ぐリック
玄関でお出迎え
テンちゃんはモモちゃんのしっぽが大好き
モモちゃんの上でご満悦
娘の肩にもたれてマジ寝しているサクラ

あれよあれよという間に8匹になってしまいました。

アタル(右)&ラム(左)のスイートホーム
リックの背中でくつろぐラムちゃん
休みの日はお父さんとドライブするテンちゃん
テンちゃんはサクラと大の仲良しです
テンちゃんは生まれつき心臓が悪く、半年ももたないと獣医さんから宣告を受けました。でも今年5月で1歳の誕生日を迎えることができました。
今も元気に走り回っています。
このままずっと元気でいられますようにと祈りながら毎日朝晩お薬を飲ませています。

ゴールデンレトリバー  リック

 パパです、公園にお散歩に行くときボールとフリスビーを持って行くのはいつも僕の役目です結構大変なんですよ!。




 モモ ママです、
フリスビーが大好きで
大会目指して毎日特訓中です 






ヒナ 1歳 6人兄弟の末っ子で今もパパ&ママと一緒に暮らしています


ブー です、
今年で満15歳 歯は真っ白で全部揃っています
どこまで頑張って長生きしてくれるか・・・とても楽しみです。






  
ヒナの大の字(左) 居間のテーブルはリックのベッド

 服部緑地の近くにあるドッグカフェ“Bigワン”でリック シャンプー中!
シャンプー・タオル・コーム・スタンド式のドライヤー
すべて完備してあり、エアコンの効いた部屋でのシャンプータイム
ひとりずつ週代わりで利用しています。

 
子供達が生まれたての頃、
モモちゃんに代わって
子守りをしているリックです






 去年の夏和歌山県湯浅にあるパートナーズハウスで一泊旅行
 左からサクラ(三女)・リック(父)・ヒナ(四女)・長老 ブーチャン・モモ(母)







モク(長男) 左からミミ(次女)&トム

[メニューへ][ペット達へ][探してますへ]