14[石井さん宅のワンちゃん]
9年3月生まれ
  トイプードルの「ココア」ちゃん!♀
生まれた時はこげ茶色だったのでココアと名付られたものの、
成長するにつれだんだん退色して今は「きなこ色だー!」って言われています。
ココアやらきなこやら、飼い主さまは食いしん坊のようで・・・
なんか用か! うとうと・・・
     最近、なにやら突然人間の弟(いや!子分)が現れ、
     ライバル出現で主役を奪われ少しさみしかったけど、弟(子分)はとてもかわいく、
     最近は仲良し、でももう少しすると親分・子分が逆転するのか???
     趣味は、日向ぼっことお散歩。好物は渋く、砂肝(体にいいのか悪いのか)です。


上の写真は見知らぬ変な奴がパソコン修理に来たのかつぶしに来たのか?
その合間に勝手に写真を撮ったようで(怪しからん!)
でも
左の写真はご主人様が可愛く撮ってくれました。
[メニューへ][ペット達へ][探してますへ]