3 [中澤さん宅のワンちゃん]

ホワイトペキニーズ犬ボーイ ヶ月
ミチルちゃんのお兄ちゃんのボーイくんです。
男の子なんで、そのまま「ボーイ」と名付けられました。
(本当はもっとカッコイイ名前をつけてほしかったのにな・・・)
とっても毛ぶきがよく、まんまるクリクリ目玉
よく「アザラシ」の子供と間違われます。
男のくせに、ちょっぴりこわがりで、いつも遊び相手は妹のミチルちゃんです。


ミチルヶ月

と人の年なら丁度幼稚園くらいの
女の子です、毎日お庭で走り回り
ドロンコです。
つい最近、「4匹(妹&弟)」のお姉ちゃんになってからは、その子たちがかわいくてしょうがないのか、毎日その子達と遊んでます。

←ちょっと・・・







生まれた子の内の2匹です。

ひとみ
もうすぐ2才、我が家のスーパーアイドル。箱入り娘で育ててきたせいか、家族以外にはとても人見知りをします。
別名、人見知りの「ひとみちゃん」と言います。 人の言葉が分かる、とても利口で、かわいい子です。


ピレニーズ犬フェンディー & アンリ
前回は、赤ちゃんだったフェンディーも、もうすぐ2才、こんなに大きくなりました。
わんぱくで、パワーが有り余り、毎日元気に走りまわって庭はもうメチャメチャ。
後ろに写っている母犬アンリに叱られてはいるんですが???
フェンディーが一番幸せな時、それはご飯夜1時間半の散歩
散歩は、ご主人であるやさしいお姉さんと色んな話しをしながら、
(でも本当は、散歩中パワー全開でズーと走ってたい)
だけど、大好きなお姉さんが倒れてしまうので、ゆっくり歩いて「エスコート」・「エスコート」!!!


前回のフェンディー







ヨークシャーテリア犬 シク



[メニューへ][ペット達へ]