4 [山添さん宅のワンちゃん]

シーズー犬ランボー 5歳半

自慢出来る事かどうか、愛玩犬にもかかわらず良く吠えて番犬の役をしてくれます。
でも、家の中で自分が一番偉いと思っているのか、気に入らない事が有ると所かまわずオシッコするわ御主人様には噛み付くわ。(フウー、難儀な所の有る子です)

来客等が在るとズーッと吠えて、帰ろうとすると足を噛んだり靴を噛んだりして、帰らさんとこうとします。


買い物や散歩等で外へ出て行くと、ご機嫌で"ウキウキ"なのがハッキリと分かります。
「俺"ランボー"」名前の通り、チョット乱暴な所有り。要注意!!










この度、家族が増えました!
ハムスターの「正露丸」です。 昨年の歳末くじ引きで当たりました


夜行性なので、こちらが寝る時(電気を消すと)動き出し
風車みたいなやつでグルグル回し、やかましいて寝れません。

[メニューへ][ペット達へ][探してますへ]