株式会社ABS キッズビデオ     百聞は一見にしかず。。。問い合わせは、
フリーダイヤル 
0120-999-312
留守電の際は、こちらから折り返しご連絡します
メールabs2012asa05z@keb.biglobe.ne.jp 

株式会社ABS キッズビデオ事業部
1998年〜現在〜そして未来へ

<幼稚園・保育園の卒園式・生活発表会・キャンプなどのビデオ撮影(ハイビジョン・ブルーレイ)>

★ダンス発表会の撮影も同様です。

◎幼稚園・保育園のさまざまな晴れの日をドキュメンタリーとして残します
◎ご父兄の皆様のご負担はより少なく、映像はよりきれいに。。。

予算 ご相談ください〜 まごころビデオです



★幼稚園・保育園のビデオ撮影業者の選定で難しいのは、「価格」と「技術」のバランス。
園の先生やご父兄の幹事は大変です。

一般のご父兄たちからは、「とにかく安くしてくれ」「安ければいい」といわれます。
そこで、インターネットなどで探して、安い業者に頼んでみるのですが、
撮影日にバイト君みたいなカメラマンが来て ブレブレ、ガクガクの映像、
おまけに「同じ子ばかり映っている」「うちの子は一瞬しか写っていない」
「こんな映像でお金を取るのか」というクレームを言われ、散々です。

幼稚園・保育園のビデオ撮影で大切なのは、親御さんの目線で撮影すること。

だったら、ご父兄の中でビデオ撮影・編集を得意とする人に頼めばいい、となります。
ところが、「失敗したら他のご父兄に申し訳ない」「トラブルになるより自分の子だけ撮影しているほうが平和」などと
引き受け手がいなかったり、仮に引き受け手がいたとしても
そのご父兄の園児が卒園するとお役目御免みたいに「別の人に頼んでほしい」といわれます。
また、一から業者選定です。

★そんな、園の先生やご父兄の幹事の方のお悩みをABSは解決いたします。



★生活発表会★
コース DVD・ブルーレイ
(消費税別)
撮影方法
発表会
エコノミー
4000円〜 ★ 2台のカメラを使用し、お子様の表情を、さまざまな角度、側面から多面的に、表情豊かに撮影していきます。
発表会
スタンダード
5000円〜 ★ 3台以上のカメラを使用し、お子様の表情を、さまざまな角度、側面から多面的に、表情豊かに撮影していきます。
(料金は一人当たり、(収録内容2時間まで。収録時間が2時間を超える場合は、別料金で対応)


★お申し込みは 最低40名(購入希望者です。
★幼稚園保存版は無料プレゼントします
★交通費・出張費は別途
★カンタン透明ケース入り(園ごとのオリジナルケースは +400円)



★卒園式★
(卒園式は、生活発表会と違って特別な光の主神様ですので、特別な撮影方法になっていきます。
また、日程が重なることが多いので、新規お引き受けは、かなり難しいです)
コース DVD・ブルーレイ
(消費税別)
撮影方法
卒園式
スタンダード
4000円〜 ★ 3台以上のカメラを使用し、お子様の表情を、さまざまな角度、側面から多面的に、表情豊かに撮影していきます。
卒園式
デラックス
5000円〜 ★「スタンダードの内容」 + 子供たちの思い出の写真でつづる「メモリアルビデオ」を作成します
卒園式
スペシャル
7000円 ★ 「デラックス」の内容 + ご父兄の希望を反映させて頂きます
(料金は一人当たり、収録内容2時間まで)

★お申し込みは 最低40名(購入希望者)です。
★卒園児担任先生の分、園保存版は無料プレゼントします
★交通費・出張費は別途



★運動会★
★雨天順延時、スケジュール的に撮影できない場合があります。
コース DVD・ブルーレイ
(消費税別)
撮影方法
運動会
半日

(収録内容2時間まで)
4000円〜 ★ 午前中で終わる場合。
★お子様の表情を、さまざまな角度、側面から多面的に、表情豊かに撮影していきます。
運動会
1日
(収録内容4時間まで)
5000円〜 ★ 午前・午後と実施される場合。
★お子様の表情を、さまざまな角度、側面から多面的に、表情豊かに撮影していきます。
(料金は一人当たり)

★お申し込みは 最低40名(購入希望者)です。
★幼稚園・保育園保存版は無料プレゼントします
★交通費・出張費は別途
★カンタン透明ケース入り(園ごとのオリジナルケースは +400円)
★ハイビジョン・ブルーレイ +1,000円 (2時間) 希望者のみ


  《発表会ビデオ・無料上映会実施中》

今年度まだ、ビデオ業者を選定していない「幼稚園」「保育園」「父母の会の幹事」さまなど、困っているところがあれば、 ご参考資料としていただくために、園にうかがい、皆様がいらっしゃるところで、過去のDVDの上映会を行います。

《手順》

1.「生活発表会」「卒園式」などの日程をご連絡ください → 引き受けの可・不可をお答えいたします。

2.「可」の場合、ご都合のよい「日にち」「時間」を調整して、園にうかがいます。

3.上映機器がなければこちらから持って行きます。(プロジェクター、スクリーン、dvdプレーヤー、32型テレビなど)

4.上映日は、「見るだけ」です。ご依頼されるかどうかは、ご検討のうえ、「後日」ご連絡ください


◎ お客様の声 ◎

( 卒園式の撮影をご依頼いただいたご父兄代表の方から)

あまりの素晴らしさに、感激感激です。
当日の感動をそのまま、キレイな映像に収めていただいてうれしさでいっぱいです。
最後の写真の画像まで、本当にきれいに、丁寧に、ありがとうございました。

式の映像は、自分の目線と違う画像がうれしく、また、園長先生のお話などは、娘が大きくなったときにまた見返したとき、うれしいだろうなあ、とうらやましくなりました。
隣のクラスも小さな幼稚園で愛着がとてもありますので、式後の様子、じっくりうかがうことが出来、うれしさいっぱいです。

もう、3ヶ月がたち、子どもたちは見違えるほど黒く大きくなりました。
(卒園児のうち20人は娘と同じ小学校です!)
違う学校の子どもたちは思い出そのままの顔ですが、時間がたったなあ、と、懐かしい思いもさせていただきました。

娘は、「将来の夢」、そして、最後の最後の「先生のメッセージ」に嬉しそうな様子でした。
本当に、心のこもったDVDありがとうございました!!
卒園式の当日、雨の中、機材を運んだりご足労大変な中ありがとうございました。

このように感動する人がこれからますます増えるよう、ABSさんの今後も変わらぬご活躍を心よりお祈りします♪




★園ごとにに異なるオリジナルな内容、構成になっていますので、
実際に納品した前年度のビデオ・DVDを見てください。

ご納得かつ満足の頂けるものと信じております。

なお、サンプルビデオは、ご父兄の立場に立ち、プライバシー保護の観点から、
不特定多数の方が目にすることの出来るオンライン上では公開しておりません。



お問合せはメールが確実にお返事できます
abs2012asa05z@keb.biglobe.ne.jp

パソコンメール・携帯メールどちらもok
(こちらからの返信がない場合は、届いていない可能性があります。
そのときは下記までお電話ください)


0120-999-312
または
090-4405-8460



《名古屋ショールーム》
名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル8F
  (名古屋駅から徒歩2分程度) 地図
名駅・栄においでの際には、是非お立ち寄りください。
☆要予約 (ご来店は、訪問日時をメール等で確認してからお越しください。アポなしで突然のご来店の場合は、ビデオを見て頂くことができないこともあります)

《編集スタジオ》 (刈谷)

主な撮影エリア:名古屋、愛知、三重、岐阜、静岡