結婚式・披露宴のビデオ撮影・編集(DVD・ブルーレイ)

ABS アイチ ブライダルビデオ サービス
    百聞は一見にしかず。。。問い合わせは、
フリーダイヤル 
0120-999-312
留守電の際は、こちらから折り返しご連絡します
メール abs2012asa05z@keb.biglobe.ne.jp

ABSのブログ

TOP

撮影に際して


料金表(エコノミー)
料金表(スタンダード)
料金表(DX)
料金表(SP)

DVD・ブルーレイ


お得なセット

自宅への出張撮影

生い立ちビデオ(プロフィールビデオ等)

プロジェクターレンタル


当日ビデオエンドロール

お手軽な写真


過去の主な実績

お客様の声 



結婚式のビデオ撮影を行う会社・個人のホームページ

結婚に関するリンク
(司会、写真、式場、ブーケ、花、ヘアメイク、着付け、結納、ギフト、ほか)


幼稚園・保育園の卒園式・生活発表会などの撮影


ABS代表の横顔





☆リンクはフリーですが、
トップページへ

☆著作権は、尊重してください






《ABSへのお客様の声》

ビデオを納品したお客様からは、かなりお世辞が入っていると思いますが、
「よかった」という声を頂いております。
喜びのお声を聞くたびに、お二人のお役に立ててよかったとしみじみ思います。
直接お電話いただくケースもありますのですべてではありませんが、
メールで頂いたうちの一部をご紹介します
これから結婚式を迎えられるお二人のご参考になれば幸いです。


****です。

昨日はエンドロールの作成ありがとうございました。

今日帰ってきて初めて見たのですが、本当に素晴らしいエンドロールでした。

いろいろ無理を言ってしまった点もありましたが、

あれだけ良いものを作っていただけて、言うことありません^^

何度見ても泣けます。


DVDのほうも期待しています!!

本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼が伝えたくてメールしました。

 **月**日に撮影していただき先ほどABSさんからDVDを受け取った****です。
DVD先ほど母親と全て見ました!
会場側の制約もあり、撮れてないとこたくさんあるだろうなーって思ってましたが、
びっくりするくらい細かいとこや
見逃してしまうところなど撮れててさすがプロだなぁと感激しました。
母親も凄い凄いと言っていました。
良心的なお値段でDVDも3本つけていただきありがとうございますm(__)m
また旦那ともDVDを見る予定です。
ABSさんに依頼して良かったです。
本当にありがとうございました(*^^*)
では失礼します。

先日、:**********で撮影して頂いた****です。
当日はバタバタしていて、しっかりお礼も言えず失礼しました。
私達は依頼したのも遅く、式まであと1週間しかなかったのに
急な依頼でも親切丁寧に対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。

DVD昨日、届きました!!
早速旦那と一緒に拝見させていただきました(>∀<)
撮影要望を特に伝えていなかったのですが、「こんな所も撮影してくれてある!」と驚き嬉しく思っています。

また、ゲストの皆さんにもしっかりカメラを向けてあり、自分達が居ない時の様子がわかって安心しました。
結婚式前は撮影依頼を迷っていましたが、この内容に大満足です\(≧∀≦)/

本当にありがとうございました☆
一生の宝物にします☆


お世話になりました、****です。
編集されたDVDが届きました。
すごくよくできていて、感動しました!!!
この価格で3本もついていて、逆に申し訳ないな・・・と思うくらい
嬉しくて胸がいっぱいになりました

当日のことはやはりしっかりと覚えていないもので、あの感動を
何度も映像で見れて、思い返せるところがすごく良かったです。
また、式にこれなかった親戚や友人にも見せることができ、
喜んでもらえています。
本当にありがとうございました。

撮影しにきてくださった男性の方もすごくおもしろい人で、
口数が多くない職人気質なところが参列者からも評判でした笑
私も緊張がほぐれるキャラだなぁと思ったのを覚えてます。

では・・・・
また友人にもおすすめしておきますね!

寒い日が続きますのでお体には気をつけて、幸せな式の思い出
づくりをこれからも頑張ってくださいね☆


昨日、DVDが届きました。
早速見て、すごぃ思い出して泣けました。
ダイジェストもすごぃ良かったです。
大事にします。
ありがとぅございました。


15日に******にてエンドロールを撮っていただきました****です。
当日はバタバタした中、お礼を言えないままになってしまい申し訳ありませんでした。
しかもその後すぐに旅行に行ってしまい・・・昨日、納品されたDVDを見させていただきました。

感想は。。。大満足です☆
メッセージの形態やなるべく屋外で等の細かなリクエストにもちゃんと応えて下さっていて、
想像以上の出来でした^^
しかも、おまけ映像や写真のデータまで!これは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

式まで日が迫った中、会場手配のエンドロールが気に入らずに他業者に頼むか
諦めるか迷っていたところ、運よく御社に引き受けてもらえて本当に良かったです。

また知り合いが名古屋でする時にはオススメしますね☆
本当にありがとうございました。


ABSさんこんばんは。
**月**日にルーセントタワー40Fでエンドロールとビデオ撮影を依頼した****です。

頂いたエンドロール100回くらい見ましたが最高です。
みんなが手を振ってくれている所を見ると涙が出てきます。
綺麗に仕上げて頂いて本当にありがとうございました。

次、結婚する友達がいたら是非ABSさんを勧めさせていただきます。
DVDの到着を楽しみに待ってます。

今年の*月1日の小牧の結婚式でお世話になりました****です。
先日は大変お世話になりました。

DVDとブルーレイを送って下さり、ありがとうございます。
昨日DVDとブルーレイを早速拝見させて頂きました。

妻と二人で、やっぱりプロの方にお願いして本当に良かったなと話しております。
再度、結婚式の日を思い出して本当に感激いたしました。
当日は慌ただしさに殆ど記憶に残っていなかったのですが、DVDにみんなの一言や映像を流している時の表情があり、当日とはまた違った風景を楽しめました。

映像は本当に感激しました。もし誰かにどこの業者さんが良いか聞かれましたら、かならずABSさんを推薦したいと思います。

ありがとうございました。

昨夜、無事にDVDが届きました。
ありがとうございます。

撮影の希望・要望通りに撮影していただいていて、嬉しかったです。
また、後半の披露宴の担当の男性スタッフがピアノを弾いているところや『おめでとう』と言っているところがちゃんと撮影されていて、感激しました。
本当にありがとうございます。

さっそくお義母さんにも渡すつもりです。

**月**日に知立**トピアホテルで挙式を挙げました、****です。

先日、家族でビデオを鑑賞させて頂きました。

当日はバタバタしており、気が付いたら式が終わっていた感覚でしたが、あらためてビデオで見ると感慨深いものが有りました。
ビデオという形で残せた事に本当に感謝しております。
また、カメラマンの方にも当日、満足に御礼が言えず、申し訳なかったです。
「大変良い映像が取れてました。」とお伝え願います。

本当にありがとうございました。
 


こんにちは ****です。

**月**日アク*ガーデンでの結婚式では、通しビデオに撮って出しエンドロールと大変お世話になりました。
両方ともに大好評でとても感謝しています。
嫁とは何度も繰り返し見てますし、友達が家にDVDを見に来たりと結婚式当日を思い出せてすごくうれしいです。
また、結婚式ギリギリまで字幕の調整なども対応してもらい、気に入ったものに仕上がってとてもうれしく思ってます。
友人が結婚式をあげる際には喜んで、ABSを紹介したいと思います。

本当にありがとうございました。

ABS 様

おはようございます。
先日ヒ**ン名古屋にて披露宴をさせていただきました、****です。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

本当に素敵なエンドロールを作っていただきありがとうございました。
みんな「良かったよ」と賞賛の声をいただいております。
私たちも家に帰ってから、
エンドロールの映像を40回くらい見ています(笑)
ABS様に頼んでよかったです。
時間の無い中、たくさんのご要望にお答えいただきありがとうございました。
本当にありがとうございました。

今後もご縁があった際はよろしくお願いいたします。


お世話になっております。

*月**日に当日ビデオエンドロールをお願いしました****です。
当日はばたばたしており、満足にお礼も言えず、申し訳ありませんでした。

いただいたエンドロールを拝見しました。
思った以上のできばえで、感動しました。
ご列席いただいた方の評判もすごくよかったです。

当日は 会場→神社→会場 と移動もしていただき、感謝しております。

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。


あっという間に式から1ヶ月ほどになりました。

すごくいい一日で楽しかったのは大前提ですが、改めて振り返ると、なんと慌しかったことか(笑


ここからは個人的な感想・・・

司会をしていて、ずいぶん分かったつもりでいましたが花嫁の立場になってはじめて、知ったこと、感じたこともたくさんありました。

私は心配性なほうなのであれはどうだったかなとか、来賓や親族・・・いろんなところに気配りもしなくてはとか、また主役であるというプレッシャー!?も思っていた以上に感じました。

ああ見えて(?)結構いっぱいいっぱいになってました(^^;

ひとつひとつはたいしたことではないけど積み重なってくるものなんだなぁと。

ですから、司会をしていても「あれ、どうなりました?」とか「プロフィールはいつまでにお願いしますね」なんて平気で頼んで、何で返事こないのかなぁと思うこともありましたが、人によってはそこまで気が回らなかったり、余裕がないこともあるんだなと反省しています(笑


そんな中で、心強かったことはカメラマンさんや司会、プランナーさんなどから「大丈夫ですよ〜」といってもらったこと。

自分の中でくちゃくちゃになっていたことがすっきりしてちゃんと分かってくれてるんだ!となにより安心できました。

当日だけでなく、直前のコミュニケーションもかなり大事なんだと改めて思います。


なんだか、司会者としての私個人の感想(反省?)になってしまいましたが(^^;
心を込めてやってくださっているかどうかというのは伝わるものですね。

ABSさんの映像は友人の素敵なメッセージを引き出してくれたり笑顔を逃がさず撮ってくださっていたり、映像を見るたび、お願いしてよかったと心から思います。

ビデオは自分たちだけでなく、ゲストがたくさん映っているほうがいいですね。
(むしろ、緊張している自分たちのところは見たくないですから・・・(笑))

エンドロールはゲストをたくさん入れますね、とはじめにおっしゃっていた意味がよく分かりました。
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらったんだ、ということがわかるのですごく嬉しいです。


今は神奈川にいますが、もしかするとまた名古屋や三重などのお仕事でご一緒できる日がくるかも!とひそかに楽しみにしています。

これからも素敵な結婚式を撮り続けてくださいね。


本当にありがとうございました。




先日はありがとうございました。
またDVDを早々に仕上げていただき、ありがとうございます。
無事受け取り、早速拝見いたしました。

楽しかった一日が思い出されて、ふたりで感激しています。

当日はあわただしかったので、
ゲストの方の様子など見る余裕もなかったのですが、
改めてDVDでみると、
みなさんの楽しんでくださる表情がみられてうれしいです。

特に中座中の生い立ちのところや、
一人ずつのメッセージのところなど、すごくいい感じでした。

やはりビデオをお願いしてよかったなと思います。
ありがとうございました。



ABS 様

ご無沙汰しております。
お礼が遅くなりまして、申し訳ないです。
お元気でしょうか?
先日は、お忙しい中職場までDVDをお届けいただき、本当にありがとうございました。
ト●タ会館はいかがでしたでしょうか?楽しめましたか?

さて、*月**日の式当日は、あいにくの雨の中、自宅での支度風景から、披露宴までの撮影、本当にありがとうございました。
朝からのざーざー雨で気持ちがかなりへこんでいた私に、明るく話しかけてくれ、撮影中もお話で気持ちを盛り上げてくださいましたね。
とっても楽しいお仕度の時間でした。
披露宴前からは、雨がうそのように晴れて、心から披露宴を楽しむことができました。

DVDをみると、その時の感動が蘇ってきます!!
私たちの様子だけでなく、ゲストの様子もすごくよく撮れていて私たちが見ることができなかった部分もしっかりと楽しむことができました。
特に、ABSさんには プロフィールビデオ、オープニングビデオ、当日ビデオエンドロールといろいろと作成をお願いしていたので、DVDでそれら上映時のみんなの表情をみることができて、すごいうれしかったです!
プロフィールビデオで妹が泣いていたなんて・・・DVDを見なかったらわかりませんでした(><)!

とにかく、本当にホントにお世話になりました。
東京に引っ越してもこのDVDは宝物。
夫婦喧嘩をしたらこのDVDを見て、仲直りしますね★☆
ありがとうございました!!!!!



*月**日 スウィート****で挙式した****です☆
ビデオみんなでみては泣いています。
特に旦那のお母さんが喜んでくれていているので、お願いしてよかったなぁと思います☆
状況が二転三転したにも係わらず快く対応してくださったこと、式の時にも暖かい言葉をかけて頂きとても嬉しかったです☆
忘れられない素敵な一日になったことに感謝しています。



こんばんは。

*/**に撮影していただいた***です。お世話になっております。

だいぶ前にDVDを全て見終えましたが、お礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
きちんと撮っていただいて、とても良かったです!

DVDを見ながら、私はまた感動してちょっと泣いたり、私も主人も「えーっ! こんなところも撮ってたの!?」と驚く事もありましたが、当日は緊張していたり友人達と話したり写真を撮ったりしていて思い出せない瞬間が所々あって、でも、DVDにはきちんと記録されていて、「あぁ、こういうふうだったんだ〜。」と思い出すことができました。

「式も披露宴も、とても良かった!」と多数言っていただき、友人からは「DVDが出来たら見せてほしい!」と言われています。

まだどの友人にも見せていませんが、このDVDなら、私も友人も何度見ても「ヨカッター♪」と思えること間違いないと思います。

満足できる撮影と編集をしていただき、本当にどうもありがとうございました。

友人が結婚することになった時には、ABSさんをイチオシします!


アイチブライダルビデオサービス さま

お世話になっております。
ご連絡とお礼が遅くなりスミマセン。。

無事に〜待ちに待った!DVDが届き〜☆早速!ダンナと観ました♪
すごく映像もよいし、うまく編集されていて大満足です!!!
改めて観ながら、思い出して泣きながら観ていた私デス ^^;
本当にステキなDVDを☆ありがとうごさいました m(uu)m

ダンナと話していたのですが、ケンカしたら〜またDVD観て、あの日を思い出して初心に返って仲良くやっていこうね♪と話していたのですよ ^-^

また2つのDVDは、両家の両親に渡して、ゆっくり観て頂こうと思っています。
本当にありがとうございました。


本日無事に受け取りました。
早速観させていただきました。
当時のことが思い出され、恥ずかしくもありましたが
楽しんで観ることができました。
ありがとうございます。
今後、私達の宝物にしたいと思います。

いつもお世話になります、****です。

先日、旅行から帰ってきました。

結婚式の際はオープニングムービーからエンドロールの撮影、式の内容の撮影まで本当にありがとうございました!

結婚式に参加頂いた多くの方からすごいよかったと言ってもらえて、本当にABS様には感謝しております。

オープニングムービーは面白おかしく、エンドロールはしっとりとした感じですごくいい感じになりました。

これから結婚をする方々にも参考にどんどん見せてあげて結構ですので、宜しくお願いします。



ABSさん こんばんわ。
**月**日に披露宴をした***です。
NZへ戻ってきて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
こちらは夏がついにやってきたという感じで毎日日焼けとの戦いです。笑。
そして宿は今一番の繁忙期を迎えています。

私たちがNZへ2日後に戻ることを当日知ったにもかかわらず大至急ビデオの編集をしてくださって本当にありがとうございました。
おかげで次の日 家族全員でビデオを見ることができとても感動しました。

特に今回は日にちがせまっていたにもかかわらずビデオの編集やエンドロールなどギリギリになってたくさん無理を言ってしまい本当にご迷惑をかけたと思っています。
そしてそんなわがままにも全て対応してくださったABSさん、本当にありがとうございました。

海外挙式のビデオ編集は、曲もピッタリのを選んでいただき素人の撮影ビデオだったので少し心配していましたが、思っていた以上の出来というか本人登場のビデオなのになぜか毎回感動しています。笑。
エンドロールもホントやってよかったと思っています。

もし友人がビデオ撮影をお願いするところを捜しているようなことがあったら絶対に私はABSを推薦しますね。

大至急編集をしてくださったのにお礼のメールが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
そして本当にいろいろとありがとうございました。

また何かの縁があったときには是非お願いします。

名古屋も寒くなったと聞いています。
風邪など引かないようにしてくださいね。

*****



こんにちわ。
**月**日は、有難うございました。
当日ビデオエンドロール、列席者に非常に非常に好評でした。
後で見させて頂きましたが、とっても素敵に出来ていて、
二人ともとても感激でした!

素敵なエンドロールを作って頂き、本当にありがとうございました。
DVD完成も楽しみにしています。
有難うございました。


こんにちは。
本日DVDをいただきました。
早速、母親と2人でみました。

すごーく良かったです☆今日は、一日中、しみじみと幸せな気分に浸っています。
当日は緊張していたのもあり、目の前のものしか見えていなかったので
こうしてDVDで客観的に全体を見れて本当にうれしいです。

松○閣の玄関や周りの様子や、外での写真撮影などの様子、
友人&同僚たちのメッセージなどなど、写真には見られない部分もたくさんありましたし、
この生きた映像で、いつまでも結婚式の詳細を覚えていられそうです。

来週、同僚達、友人達とそれぞれDVD鑑賞会をする予定です:)
本当に楽しみです。

渡米してから、新郎ともゆっくり観たいと思います。

私の母も宝物にする、と言ってくれました。
素敵なDVDをどうもありがとうございました。


こんにちは(*^_^*)結婚式のDVD拝見させていただきました。
最高ですね!とてもすばらしい仕上がりで、感動いたしました。
主人と二人であの日のことを思い出し、涙しながら観ました。

自分たちは、当日緊張しっぱなしで周りの様子など、落ち着いて感じることはできなかったのですが、このビデオには、いろいろな場面での列席者の方の表情やリアクションが細部にわたり収められていて、あぁこんなにみんな笑顔いっぱいでいてくれてたんだなぁ・・・とうれしくなりました。

また、友人からのコメントもあり、とてもうれしかったです
カメラを2台ということで、同時に映像を観ることができたことも、大変わかりやすかったです。
本当にプロの方にお願いしてよかったと思いました。
生い立ちとエンドロールも最後に入れていただきありがとうございました。
とてもすばらしい構成で感謝しております。

これからの長い夫婦生活、いろいろなことがあると思いますが、ときどきこのDVDを観て、初心を思い出し夫婦仲良く歩んでいけたらと思います。

ABSご夫妻&ななちゃんも健康で元気にお過ごしください。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当に大変お世話になりありがとうございました。


本日DVD到着致しました。
早速拝見させていただいたのですが、完璧でした。
またまた作成して頂いたエンドロールで涙してしまいました。。。
また、左下すみにエンドロールを流し、出席して下さった方々の表情を撮って
頂いた編集、本当に最高です。
このDVDは一生の宝物になりました。
また打ち合わせを通し、いつもわがままを聞いて頂き本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

今後ともABSさんの益々のご活躍をお祈りしています。  


ご無沙汰しております。*月*日に岐阜でお世話になりました****です。
DVDありがとうございました。せっかく急いで送っていただいたのに、感想が遅くなって申し訳ございません。

結論から言うと、希望以上のことをしていただいてありがとうございます。

1番楽しみにしていた「ピアノとバイオリン」は責任を持って撮っていただいて有難かったです。
やはり当日はそれらの演奏を小耳に挟む程度や、自分達が会場の外にいるときはその場で聴けなかったので、ゆっくり全て聴くことができました。
披露宴後、演奏者だった友人から、曲と曲との間でビデオカメラの人が「テープかえるから演奏始めるのを待って」っと言われた、と聞きました。
そこまで責任もって撮っていただいて感謝しています。
しかもその場で聴いているような臨場感がありました。
私達にとっては一生の宝物になります。

さらに、私達が当日知るはずもない、受付後カフェでくつろぐなどののお客様の様子や、お祝いコメントなど、思いがけず嬉しい内容で一杯でした。
私達は演奏の音が欲しくてビデオを希望したので、ほかの細かいことは撮れなくても仕方がないと思っていました。
でも、要望以上にいろいろなシーンを撮っていただけており、「プロの方はポイントの押さえどころや配慮が違う」と思いました。
私達の知らないシーンを見ることができ、言葉をもらえたのは本当に感動しました。
新婦個人としては、お色直し退場後〜新郎退場まで(新婦がいない時の新郎へのサプライズシーン)も見られたのが良かったです。

あと、自分達自身を見てたくさん笑えました。意外な面がたくさんありました。
余談ですが、披露宴中にコンタクトが取れてあたふたしている場面がちゃっかり映っていて笑えました。いい思い出です。

正直、ビデオはあまり見ないだろうと思っていたので、演奏のことがなければビデオ自体撮らなかったかもしれません。
でも拝見して、たとえ演奏がなかったとしても撮っていただいて良かったと思いました。
さすがに毎日のように見ることはないのですが、数回見ただけでも、見ていないときでも心の中に大変思い出深く残っているものだと思いました。
こうして感想を書いてビデオの内容を思い出していても幸福な気持ちになります。

そして、夫は私以上にビデオに興味がなく、演奏があるからと渋々承諾してくれたのですが、その彼が「撮ってもらって良かった」と言っておりました。
彼としては最高の褒め言葉です。(あまりそう思えないかもしれませんが‥)

いろいろな面で新郎新婦の心強い味方に出会えて良かったです。
ぜひ友人にも薦めていきたいです。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                                
     

いつもお世話になっております。
お礼が遅くなりましたが、DVD無事届きました。ありがとうございました。
とてもきれいに撮影して頂き、びっくりしました。

当日はあわただしくて出席者一人一人の表情をゆっくり見ている余裕もなかったのですが、このDVDのおかげで、当日の細かな様子を見ることができるし、みんなにコメントをとっていただいて一生の記念になりました。
やっぱりプロにおねがいしてまちがいなかったです!!本当にありがとうございました。


DVDが届きました。
遠い場所(東京ディズニーランドのホテル)にも関わらず、来ていただきまして本当にありがとうございました。
披露宴で、当日ビデオエンドロールを絶対に取り入れたいと思っていたので、ABSさんのお陰で願いを叶えることができました。

出来上がったDVDを見ましたが素晴らしかったです。
出席者全員が映っていますし、映像も綺麗ですし、編集の仕方も…あの短時間で仕上げるとは本当にプロだなぁと感心しました。
また、おまけの映像まで付けていただき、結婚式当日を思い出し、感激しました。

一生の思い出になりました。本当に頼んで良かったです。
どうもありがとうございました。


昨日はオープニングビデオと当日ビデオによるエンドロールをありがとうございました。
今、再度、エンドロールを拝見させていただきました。
最高に素晴らしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
一生の宝物にさせていただきます。

また、おまけで付けて下さった映像を拝見しました。
エンドロール同様、とてもすばらしかったです!!
DVDに載せて下さった写真もいいですね☆
いろんな角度から結婚式・披露宴をとって下さり、
感動と喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式前からの細かい要望にも全て応えて下さり
当日こんなにステキなビデオを撮り、編集して下さり
ありがとうございました。
こうやって結婚式の余韻をいつまでも楽しめるのも
ABSさんのおかげです。

本当にありがとうございました。


こんにちは!
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
DVD無事届きました!
大変感動しました!!
楽しかった一日が鮮やかに蘇りました。
結構、自分たちは一日慌しいので当日の会場の細かい様子まで気づいてないこともあって
いろいろ新たな発見もありました!
また自分たちがいないところ(待合室の様子など)も撮影されていて
「あーこんな感じだったんだね〜」と思いました。
待合でゲストがくつろいでくれるか、結構気にしていたのですごくくつろいでいる様子を見て安心しました。
一人一人のメッセージも嬉しかったです。

映像もとっても綺麗で編集もつぼを得ていて本当に満足できました。
おまかせしてよかったと思います。
やはりプロは違いますね!
豊富な経験がありますね!

ありがとうございました!


御多忙にも関わらず、お心遣い感謝致します。
ありがとうございます。
とても嬉しいです☆

ABSさんの作って下さるものは、いつも期待通りでポイントを押さえてくれていて。
・・・
先日、彼が披露宴に来てくれた友達に会ったそうです。
その友達は当日ビデオによるエンドロールにとても感動したそうで
“あれはすごく良かった!自分の時に真似させてもらいたい!”と言っていたそうです。
彼が満足気に喜んで話していました。

また、ダビングしたDVDを実家へ送ったところ、両親もおばあちゃんもとても喜んでくれていました。
結婚式に来られなかった親戚や、私を知っているご近所さん等たくさんの方々に見てもらっているようです☆
全てABSさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

少しでも多くの方が、ABSさんに出会うことができ、幸せな気持ちになれることを願います☆
ABSさん、お体を大切に、これからも頑張って下さい!

それでは。
・・・

PS. 来週末、名古屋に引っ越すことになりました。
   どこかで偶然、ABSさんと奥様、とってもキュートで愛らしいお子様に会えたらうれしいです♪


**月**日 ヒ○トンでお世話になりました、****です。

DVD、届きました。
生い立ちビデオも、当日ビデオのエンドロールも とっても良かったって、
みんなに言ってもらいました。
ありがとうございました☆

ABSアイチブライダルビデオサービス へ
 
  こんにちは。*月**日にア*ティカローマにて挙式、披露宴を撮影して頂きました****と申します。大変遅くなりましたが、DVDが届きましたので、ご連絡させて頂きました。
 結婚式当日は、自分たちのことで精一杯で、ろくにABS様にはご挨拶、お礼も出来ず 申し訳ございませんでした。

 DVDが届いてからというもの、毎日見入っては、幸せな気分に浸っています。まだ届いて5日ほどですが、もうすでに何十回と見ました。本当に素敵な仕上がりで、感激しております。何度見ても飽きないのが不思議です。

 私たちや家族の表情、ゲストや中座中の様子、友人のお祝いメッセージ、会場の雰囲気、飾りつけなどすべてがきれいに撮れていて素敵でした。なんといっても、アングルが最高です。
 二人の紹介の時に、ゲストの隙間から、私たちが映っていたりするところもお洒落でお気に入りです。、
 ただでさえ薄暗い会場なのに、真っ暗になったキャンドルサービスの場面も、レトロな感じにお洒落にしっかり撮れていてすごくうれしかったです。 

 また、中座中の友人たちのお祝いメッセージの合間に、キャンドルサービスに向け、下段のキャンドルに友人が火をともしている場面や、ピエロで皆が楽しんでいる場面が入っていたり、親同士がお酌し合っている場面がタイミングよく撮られていたりとほんとにプロの方はすべてを見逃さず、撮影してくださるんだなぁと感動しました。

 打ち合わせでは伝えていなかったのに、こう撮れていたらいいなぁと思っていたことがすべてかなっていたのでびっくりしました。ホームページのお客様の声で 「リクエスト以外のところも、ポイントはちゃんとおさえてくれています」、とありましたが、まさにその通りでした。

 当日は緊張していたせいもあり、あまり周りのことが見えておらず、DVDを見て改めて感動し、涙が出てきました。
特に挙式は、一番緊張していたので、キャンドルが飾られていてきれいだったことや、みんな笑顔で祝福してくれていたことがわかりじーんとしました。 

 正直、結婚式の寸前までビデオは予算上依頼しないつもりで、身内に撮ってもらおうと考えていました。(そのため、ABS様には、お忙しいスケジュールのところ、ご無理言いましたよね(><)すみませんでしたm(_)m)

 でも、ABS様のホームページを見つけ、ABS様に出会えて、大変幸運でした。プロの方に依頼して本当によかったです。
 主人も、ABS様のホームページを見つけた私を、えらい!!とほめてくれています。
こんなに素敵なのに、低価格なのが驚きです!!!

 言葉足らずで申し訳ありませんが、幸せな気分を何度も味あわせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、地元を離れ、あまり知り合いもいない土地で暮らしていく私に、このDVDの両親の幸せそうな表情、ゲストの温かいメッセージはよりしっかり生活をしていこうという励みになります。
 本当に本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 
 一生の宝物にさせていただきます。

 まだ、結婚していない友人にも絶対勧めたいと思います。

 これからもお体にお気をつけて、すばらしいビデオを撮り続けて下さいね。 

 PS・直筆の手紙にて、お礼の気持ちをお伝えしたかったのですが、出来るだけ早く感謝の気持ちを伝えたく、 パソコンメールで失礼させて頂きましたことをお詫び申し上げます。

ABS さま

こんばんは。大変ご無沙汰しております。
*月**日にヒ○トン名古屋 銀○の間で結婚式を挙げた**&**です。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
体調を崩されていたようですが、その後いかがでしょうか?

ビデオ、拝見いたしました。
ヒ○トンでは挙式内にプロの方が入れなかったため、こちらの親族が撮影したビデオまでDVDの中に入れてくださりありがとうございました。

さすが、プロの方の撮った映像で、手振れがなくとても見やすかったです。
緊張と当日の忙しさで、夫は披露宴での出来事をあまり覚えていなかったためビデオを見て改めて「おぉ〜。こんな様子だったんだぁ。」を目を丸々させていました。
友人からのコメントもすべて入っており、嬉しかったです。

お盆に夫の実家に帰省したときに、夫の両親にビデオとDVDをプレゼントしました。

当時、おじいちゃんが入院中で結婚式に出席してもらえなかったので退院して家で静養中のおじいちゃんもリビングに連れてきて、主人の実家で1度、さらに友人を招いてもう1度とビデオを拝見いたしました。

みんなに「ビデオ上手だね。あと、プロフィールビデオもとってもいい感じ♪」と
とても好評でした。

ABSさまには、お忙しい中とっても素敵なプロフィールビデオも作成していただき、

本当に感謝しております。中座中にプロフィールビデオを流したため、会場には私たちが不在だったのですが、その様子もDVDにはしっかり入っておりプロフィールビデオを見ている列席者の様子が見れて、とても面白かったです。

当日はきちんと挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
結婚式でのビデオ撮影は大変な労力と神経を使うものだと思います。
ご無理をせず、ご自愛くださいね。
また、笑顔が素敵な奥様にもよろしくお伝えください。

それでは、ほんとうに有難うございました。



ビデオ見ました。非常にきれいに撮れており感激しております。
開始前の会場の様子や親族控室の様子など細かいところまで撮影が
行き届いていてとても良いです。特に友人からのひとことコメントは
これぞABSさん!と思いました。

どうもありがとうございました。



DVD、ありがとうございました。
・・・
私はやっぱり、友人のコメントのところが一番すきですね。
何度見ても嬉しい気持ちになるし、私の場合、遠方の友人が多いので尚更で。
母は、何度も何度も見ています。毎日のように見て、泣いてる。
ビデオに残して本当に良かったと、私達以外にも皆が言っています。
ダイジェストもとても好きです。メモリアルも。
結婚式楽しかったなあ。皆の笑顔が1本のビデオになってて、ほんと、宝物です。
本当に、本当にありがとうございました。


*月**日にア*****ローマで式を挙げました**です。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

引越しや退職の手続きで多忙だったのですが、先日やっと、主人と二人でゆっくりビデオを見せていただきました。
びっくりしました。
本当に綺麗に撮影していただいて、嬉しかったです。プロってすごいですね。
ありがとうございました。
実は、結婚式当日は、ゲストのことを考えたり、緊張していたりで、あっという間に式は終わってしまって、二人とも式中のことをほとんど覚えていなかったんです。
式の前に、ビデオを撮るかどうかについては、主人とかなり迷っていたのですが、お願いして本当によかったと思っています。
やっとビデオを見てから、「ああ、結婚式をしたんだ」という実感がわいてきました。
母も、当日は大忙しで、早くビデオを見たいと、大変楽しみにしておりました。
見せていただいて、本当に満足していました。最近は、ご近所の方に見せたり、結婚式でお世話になった方、お祝いを頂いた方、などなど、母の周りの方々に、見ていただいているそうです。(少し恥ずかしいですが…。)

 私がビデオを見せていただいて、一番嬉しかったのは、温かい映像だったことです。
 技術のよさはもちろんのこと、優しい眼で撮影してくださったのですね。
 映像を見せていただいて、お会いできたご縁を本当に嬉しく幸せに思いました。
 本当にありがとうございました。
 これからもお体に気をつけてがんばってください。



こんばんは!
**月**日マ*******シアホテルでの披露宴撮影依頼をした****です。
先日はビデオ・DVDを送付頂きありがとうございました。
実家に帰った際に、家族揃って見ました。さすがプロ!の映像技術とセンスの良さに、皆で感心しつつ見入ってしまうほどでした。
式の当日は緊張と楽しさであっというまに時間が過ぎてしまったような感じでしたが、改めてビデオを見ることができ、当日の感動がよみがえってきました!

写真だけでは表現できない動きと音声が共にずっと残るビデオはやっぱりいいですね!
上司や友人のスピーチなどの、感動をうけた言葉が声で残っているので何度でも見ることができるし、お色直しで席をはずしていた間の会場の雰囲気も見ることができて嬉しかったです。友人ひとりひとりのメッセージも撮って頂いて本当に楽しくて何度でも見たくなるようなビデオでした!最後にハイライトシーンを加えていただいたのもすごくよかったです!!
自分たちで言うのもなんですが・・・映画のワンシーンを見ているような気分でした☆

ビデオ撮影を依頼した際にサンプルビデオを見せて頂き、素敵なものができあがるだろうなという予感はしていましたが、こんなに素晴らしい作品が出来上がるなんて本当に予想以上でした!見るたびに幸せが増すビデオですね(*^。^*)
ABSさんに依頼して本当によかったです!お世話になり、ありがとうございました♪
これからもたくさんのカップルの幸せな瞬間をカメラに納めて下さい☆
御社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。



 昨年末**月**日にウ*****ンナゴヤキャッスルにてお世話になりました***です。
先週末にDVDとビデオが届きました。ありがとうございました。
 早速拝見させて頂きましたが、想像以上に素敵なものになっていました。
挙式前の準備の様子や、披露宴前、そして途中の中座中など私たちの目が届かないところの様子を見ることができ、大変満足のいくものとなっていました。
とりわけ、最後にダイジェストのようになっていたり、パッケージにも工夫が凝らされていたりして、感激しました。
本当にありがとうございました。
我が家のDVDはSONYのものですが、問題なくみることができました。

取り急ぎお礼まで。



昨年**月にエ****ンで挙式をした****です。
DVDとビデオ届きました。ありがとうございます。
それから、たくさんサービスしていただいて本当に感謝しています。
パッケージもかわいくて、とても嬉しかったです!

さっそく見させていただきましたが、とてもよかったです!
当日の私たちにはわからないようなゲストの方の控室の様子やメッセージなど、新しい発見がたくさんあって本当に満足です!
それに、始まりのダイジェスト版・・・はかなり感動しました。かっこいいです!
「やっぱりプロはすごいんだな〜」とあらためて思いました。
メモリアルビデオもかなりのお気に入りです。たのんでよかったです。

ABSさんのことは、ビデオ撮影をしてくれるところをたくさん検索してたまたまHPを見つけたのですが、価格がかなり安かったので、最初は「あやしいかな〜?大丈夫かな〜?」と思っていて・・・(ごめんなさい)ずっと迷っていたのですが、HPの[お客様の声]を見ているうちに大丈夫そうかなと思ってメールしたのが最初なのですが、今では本当にABSさんにお願いできてよかったと思っています。[お客様の声]の皆さんの気持ちがよくわかります。本当にありがとうございました!

・・・
 これからも素敵なお仕事がんばってください。


ABS様

**月に名古屋*****ホテルで結婚式を挙げました****です。

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ビデオとDVDを送っていただきまして本当にありがとうございました。 
そして何度もさいそくの電話をしてしまった事をお詫びいたします。
そしていろいろサービスしていただ事感謝いたします。

年末に間に合い双方の両親にも見てもらう事ができました。
双方の両親ともとても喜んでおりました。 
もちろん私たち二人も大満足しています。 
友達にもビデオをもらったのですがやはりプロが撮ったものは違いますね。 
披露宴がとても長くなってしまったのですが、見やすいように編集されており、友達のコメントなど、私たちの知らない場面が沢山もりこまれており、撮影をお願いしてよかったなと思いました。
(実は一昨年姉もTホテルで挙式をしたのですが、ノーカットで友達などのコメントも含まれておらず、あまり動きのないDVDだったのでどうしようか悩んでいたんです)

このDVDは永久保存版として大切にしたいと思います。
そしてこれから記念日には二人でこのDVDをみてこの特別な日の気持ちを思い出したいと思います。もうすぐbabyが産まれるので、babyにも見せたいと思います(#^.^#)

当日撮影をしていただいた****様にもよろしくお伝え下さい。 
当日は、時間と余裕がなく感謝の気持ちを伝える事ができませんでした。
****様をはじめこのDVDに携わっていただきましたABSの皆様本当にありがとうございました。

PS 友達より DVDとビデオのパッケージがすごくかわいい〜と評判でした。



ABS様

お礼が大変遅くなってすみません。
先日はビデオとDVDを送っていただいてありがとうございました。
予想以上に早く届いたので本当に嬉しくて、その日にすぐ全部見させて頂きました。
内容については本当に、夫も私も大満足です。
結婚式当日は忙しすぎて周りを見る余裕がなかったので、改めて自分たちの結婚式をDVDで見て、ようやく実感が沸いてきました。ABSさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

式前にお会いできなかったのが少し残念です。もう少し早くお願いしていれば、ゆとりをもっていろいろな打ち合わせが出来たのにな、と思います。
当日は遠方まで来ていただいて、たいしたご挨拶もできなかったのが悔やまれます。ただ、打ち合わせなしでこれだけのサービスと満足のいくものを製作していただいたことにはとても感謝しています。

また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

(静岡県浜松市在住の方です)


静岡の****です。
昨日DVD届きました!うれしくて、2人そろって早速見させていただきました。

会場の外観から始まり、披露宴前の様子、中座中など私たちがいない時間の様子や披露宴中のゲストの表情、メッセージなど当日は気づかなかったところまで撮ってくださり、当日の感動がよみがえってきただけでなく、新しい発見もあってお願いして本当によかったねと話しているところです。ありがとうございました!宝物にしますね!

・・・
これから結婚する友達にもぜひすすめたいなと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
・・・
ありがとうございました。



こんにちは、お礼の方が大変遅くなってすみません。
*月**日、蒲郡プ○ンスホテルで披露宴撮影お願いしました****です。
ビデオが到着した翌日ずっと見ていました。
DVDの方にはタヒチ挙式のプロフィールビデオも一緒に入れて下さったんですね、ありがとうございます。

披露宴の準備をしないといけないのに徹夜するほど仕事が忙しく海外挙式&ハネムーンから戻って来て披露宴までの1ヶ月間、本当に大変でした。
そんな中ABSさんには超ギリギリのタイミングなのにプロフィールビデオ作成やタヒチ挙式ビデオの編集等して頂きまして本当に感謝しています。
思えばABSさんのところで初めて伺った際、ビデオを見ながら演出などのアドバイスを頂いた時、私の中で、自分達の自己満足でなくゲストに本当に喜んでもらえるおもてなしが出来る披露宴にしたい、ということを強く意識しました。
数々の披露宴を撮られてるABSさんのプロならではのコメントはとても参考になりました。
おかげさまで「披露宴はたくさん出たけど今までで一番よかった」「全然退屈しなかった、大人の披露宴だった」「忙しかったのによくあれだけの内容出来たね」「ホテルで立派な披露宴だったけどアットホームな演出でよかった」「もう一回結婚式したくなった」「ビデオ出来たら絶対見せてね」と友人ゲストに大好評でした。(ABSさんはどう思われたでしょうか・・?)
忙しさで何だかやっつけ方向のお披露目でしたがゲストの方達へ感謝の気持ちがしっかり届いたと思ってます。
海外挙式だけじゃなく披露宴して本当によかったです。
ビデオをみて思わず幸せな気持ちになります。日々日常、二人で仲良く楽しい家庭を築いて行こうと思います。
ABSさん、本当に本当にありがとうございました。

PS.
☆☆ビデオどうしようかと検討されている方へ☆☆
私もはじめビデオを頼もうかどうか迷っていました。
結婚費用総額から考えればたいしたことないとはいえ冷静になればやっぱり高い、と。
ウチの旦那さんのようにビデオは全くどうでもいいと思う人もいますが私みたいに迷っているならばぜーったいに頼んでおくべきと思います。
そしてそれはABSさんへお願いすることをおすすめします!
低価格なのに本当に内容ばっちりです。プロは違います。
ABSさんをすすめてくれた友人にも聞いていたのですがそれでも出来上がったビデオをみて関心&感激しました。
リクエスト以外のところもポイント随所をちゃーんとおさえてくれています。
旦那さんは自分が映っているところは決して観ませんが、当日自分達が見ることのなかった両親や友人達のリアクションや表情、披露宴の雰囲気や空気感をビデオで確認出来るんです。
私もこれからだんだんビデオを観なくなっていくと思いますが何年後か観たいと思った時にビデオがあるとないとでは全然違います。悩んでいてやめてしまったらとても心残りになると思います。



おはようございます。

今週末、ゆっくりとDVDを見ることが出来ました。
あまり具体的な出来映えを考えていた訳ではなかったのですが、思った以上に全てがすっごく良くて感動しました。
まず、最初に式場の外観から、式場に入り中全体が映っていました。
式場自体の雰囲気がとても気に入って決めた私達にとっては、すごく嬉しい事でした。
そして、撮ってもらいたいと思っていた場面を、要所要所を押さえて、全て網羅されており、完璧で文句の付けようのないストーリーになってました。
よく、あそこまで1人で撮れるものだと感心しましたが、それがプロなんですね♪
受付を皆がしている所、親族紹介(私達は出席しなかったので)をしている所、中座中(友達に1人1人コメントを貰っていたり)、などなど、始めて見るシーンも多くてビックリ&感動しました。
だんな様が一番気に入っていたのは、最後のモノクロのダイジェスト版!
『すごいね〜、すごいね〜、さすがプロだね〜』と、感動していました。

式の準備の段階で、ビデオ事態を頼むかどうかを考えていたのですが、頼んで本当に本当に良かったと思っています。
写真もたくさ〜ん、あるのですが、やはり動画は違いますね。
細かいいろいろな人の表情や言葉、何もかもが鮮明に思い出されて、と言うよりも、いっぱいいっぱいであまり気づかなかった部分や、中座で居なくて知らなかった部分が、全て映されており、
冷静になって見た今、再び感動しました。
一生に一度の事!二度とない事なので、頼んで正解♪
言葉ではどれだけ言っても伝わらないと思いますが、2人の大切な最高の宝物になりました。

そうそう、余談ですが・・・。
写真もプロのカメラマンさんに頼んだのですが、
ABSさんを見て、そのカメラマンさんが「あの方に頼んだんですか〜。
何度かお仕事も一緒にさせて頂いた事があるんですが、人柄もすごくよくて、腕も良くて、この業界で彼を知らない人はいないですよ。絶対に正解ですね。」と言ってました。

最後にきちんとしたお礼もできず、すみませんでした。
本当にありがとうございました。

*月**日 ロゼ・フ○ンシーズ 挙式




お世話になっております。
ホテル****名古屋での披露宴撮影を依頼した****です。
当日は雨の中ありがとうございました。

ビデオ早速届きました。
とても早くて驚きました。ハネムーンの前に見たいと思っていたのでとても嬉しいです。
また、ダビングビデオ1本追加プレゼントしていただき、ありがとうございました。

届いたビデオを早速拝見させていただきました。内容は、私達が求めていた通りのもので、大変満足しました!!受付シーンやウェルカムルームの様子、中座中のゲストメッセージは、私達が当日見えていない部分でしたのでとても嬉しかったです。

パーティー中の様子も私達だけでなく、ゲストが楽しそうに会話しているところや、美味しそうに食事している様子などが自然に撮れていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたし、新たな発見もあったりで見ていてとても楽しかったです。

又、私達はパーティーのBGMにこだわりがあったので、それらがちゃんと記録として残されているビデオは本当に貴重です。当日は慌しく、自分のことで精一杯になっている為、パーティーの内容やゲストスピーチを記憶に残すには限界があると感じました。しっかり”記録”として残っているビデオは写真とは違い雰囲気も良く伝わるし、頼んで大正解でした。

そんなビデオをABSさんにお願いし、お値打ちなのにあんなに素敵なものが出来上がり、本当に心より感謝しております。

ビデオを大切に保管し、たまには2人で一緒に見て思い出し、あの時の気持ちを忘れずに生活していきたいと思います。ありがとうございました。

それでは失礼します。



*月**日に名古屋クレ*トンホテルで挙式をあげた****です。

DVD届きました。彼が帰ってきて一緒に見ました。正直、映像を残すか予算上凄く悩みました・・・。
しかし、お値段もお手ごろですしABSさんの会ったときの親切さで頼もうと決めました!!
私たちは1.5次会って形の披露宴だったので、騒がしく撮影などいろいろ大変だったかもしれませんが、本当に綺麗に撮れていました。
私たちが退場している間の会場の様子や、受付の様子、そして友達からのメッセージなど本当に知らなかった場面がたくさん入っていて凄く自分たちの結婚式なのに見ていて楽しかったです><

あと、挙式はホテルの都合上無理だったのですが・・・・。私たちは「ガーデンから撮ってほしい」とわがままをいい撮っていただき、本当に感謝しています。ガーデンが唯一出席者が全員集まるところだったので、みんなの顔が映っていて本当にうれしかったです。

もうすでに、5回ぐらい見ました。凄く自慢のDVDです!!

ぜひ、友達が結婚する時にはABSさんをススメテいきたいです^^

本当にありがとうございました。



今日、ビデオが届き、今見終わりました。

とてもきれいに撮れていて披露宴の様子もよくわかりとても感動しました(*^_^*)(*^_^*)、
挙式も違和感なく入れていただき編集もきれいにしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

細かいところまで撮影していただき友人のコメントなどとても嬉しかったです。
結婚式の思い出をとてもいい形で残せて本当にABSさんにお願いしてよかったです!

メモリアルビデオもとても友達に好評でした。みんな真剣に見てくれて嬉しかったです。

これから結婚式を挙げる友人にぜひABSさんをおすすめしたいと思います。
また、私たちもお願いすることがあればそのときはよろしくお願いします。
ABSさんの今後のますますのご活躍を心からお祈りします。

本当にありがとうございましたm(__)m

*****(4/**グラン○ート名古屋挙式)



こんばんは、****です。

DVDを受け取り、早速拝見させていただきました。
とっても素晴らしい出来でした。
私も嫁さんも、さらには両親も大満足です。
さらにおまけまでしていただき、本当に感謝しています。
私たちの宝物にさせていただきます。

挙式当日も常に先を読んだスムーズな動きで、
かつ要所要所を押さえていて安心していられましたし。
私の友達も両親もすごく感心していました。

この度は本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。



ABS 殿

3月**日披露宴撮影をしていただきました****です。

連絡が遅くなりましたが、
ビデオ&DVD修正版も無事届きました。(注:テロップに誤植があったので、すぐに修正版を作成した)
とても素晴らしい内容に仕上がっていて、
2人とも大満足で何度も繰り返し見ちゃいました。
本当にどうも有り難うございました。

それでは、本当に色々とどうも有り難うございました。



4月**日に○急ホテルでお世話になりました、***です。

昨日、無事ビデオ&DVDを受け取りました。
早速、見させて頂きましたが、もう、すばらしい出来で、大感激しております。 
1通り見て、それから、また見直したりしていて、かなり遅くまで見させて頂きました。
早速、明日にでも、両親に渡そうと思っております。 式の当日は、緊張していて、何のお礼も伝えることができず、本当に申し訳ございませんでした。(><) 
撮影して下さっていた女性のスタッフの方にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。 
私の周りでも、まだこれから結婚する友人もたくさんいるので、友達にも是非ABSさんのことを紹介したいと思っております。
お忙しい中、素晴らしいビデオを作成して頂き、本当にありがとうございました。これからも、素敵な作品を作り続けて下さい。(^^)  


(新郎妹が企画し、結婚する兄へプレゼントとしてメモリアルビデオを作製した)

ABSさま、まずは素敵なビデオを作っていただきありがとうございます。

自宅へ帰ってからたった数時間の間に何度も何度も見返してすでに胸がいっぱいです。
切なくてあたたかくてとてもきれいなドラマですね。
最後のあややのくだりなんて、さすがアイディアマン♪
歌の部分のおじいちゃんのテロップ、移動して行くところが超かわゆいです☆
ありがとうございます(^▽^)
帰宅した主人にビデオを見せましたら、胸にぐっと来ていたようでした。

私、今回のこの企画で初めて泣いてしまいました。
私にもこんな清らかな涙を流せるんだなと、自分に驚いています。
素晴らしい演出、音楽、ありがとうございます。

新郎妹とお嫁さんのくだり、すごく優しくて、でも強い思いがちゃんと伝わってきます。
私がコメントで言うと、なんだか安っぽく聞こえてしまうんじゃないか、という不安があったので、この方がずっと良いです♪

台湾転勤、プロジェクトX的に作ってくださったのですね。運命を感じて感動的です。
最初は、ちょっと音楽の印象が強くないかな〜と思ったのですが、強さの反面ぐっとひき付けられる感じがして、メリハリもできて素敵な仕上がりです。

余すところなく私の思い、新婦兄の思い伝えてくださいました。
そして私のつたない説明でこれほどまでに素敵なあたたかいビデオにしてくださってありがとうございますm( )m



こんにちは!
たった今、メモリアルビデオが届きました!
嬉しくて早速みちゃいました(^0^)
大満足の仕上がりです!!早く結婚式でみんなに見せたいです!!
どうもありがとうございました。

そして明治のミルクなども一緒に!!どうもありがとうございます♪
覚えていてくださったのですね。(注:すでに6ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃったので粉ミルクをプレゼントした)
美人で綺麗な奥様に宜しくお伝えくださいませ。
私達夫婦もABSさん夫婦のように仲がよくて、そしてお互いに輝いていられる夫婦、家庭を目指して頑張っていきます!

このたびはどうもありがとうございました。



感謝してもらえるというのはうれしいですね。  何度読んでも涙が出てきます。


★ここに記載されている声は、当然ですがABSに寄せられたものです。
ところが、その声を盗用して自分のホームページに載せる業者が現れました。 こちらを
お客様は、実際に撮ってもらった人の感想を読んで依頼する際の参考にしています。
 他の業者のところに寄せられた「お客様の声」を、あたかも自分のところに寄せられたものとしてホームページ上に載せることは、
お客様をを欺くいわば「詐欺的行為」にあたり、かなり「悪質」と考えます。