BACK No.023 NEXT

名前:フィルミーア=アインスタット

年齢:88歳(外見年齢12歳)

血液型:S−A型

性格:人なつっこく甘えん坊、子供っぽい

備考:良家のお嬢様なのだが、それを全く感じさせ
ない明るい天使。カタリナ(No.48)とは幼なじみで
事ある毎に彼女の後をついて回る。照れ笑いをする
とき「てへへ」といいながら鼻の頭をポリポリかく
癖がある。甘い物(最近はクッキーとミルクティー)
が好き。カタリナの事を本気で好きなのだが、現在
の関係を壊すのも嫌なのでなかなか言い出せないで
いる。音楽と歌う事が好きで数多くの楽器を扱う
ことが出来る。特に彼女の奏でるピアノとハープは
絶品。弾き語りも可能。実は神家のはるかはるか
遠い親戚で、「歌聖音界」という神域(ある種の結界)
を作り出すことが出来るのだが、その能力は未だ
発現していない。

「てへへ・・・やっぱりダメだった・・・かなぁ?」

名付け親
山口巧至様