天上写真館


50万打記念 NEW
500000HITS記念絵。めっさ久々に描いたのでこいつらの描き方
忘れてました♪(*´ω`)フ
飲んだくれゼノ
最近主人公より目立ってるエルファンの使役霊ゼノ。
主人には実に忠実ですが色々溜まるものもあるようです♪( ゚Д゚)y─┛~~
クリスマスリッフィー
2002年最後のやっつけ間に合わせクリスマスリッフィー。
ネタに困った時はお色気が1番よな♪(´∀`)ノ
20万打記念 激久々天使モノ。200000HITS記念。全然めでたそうな絵ではないが(´∀`)
ANGELSの物語の核心はシリアスなんです。割と。
語られる日が来るかは謎だけど♪(´∀`)y─┛〜〜
わんぱくこぞう 100000HITS記念。久々の渾身作。
キャラ同士の透過に初めてチャレンジしてみたが
思いのほか成功。かなり気に入ってます。
ハンバーガー アニメ調で。誰が主役だかわかりゃしねェ┐( ´ω`)┌
神 90000HITS記念。神は超カッコエエです。描いてて燃えます。
背景はメモリ足りなくてツライからめげた。
プリン 友達。君が微笑むたびに何だってやれそうなそんな気がした。
魔族 80000HITS記念。「劇場版ANGELS〜導かれし闇達〜」より魔族。
数十億年溜め続けた魔素が今解放される。
先代四天猫 70000HITS記念。エピソード1「天上のスラム伝」より先代四天猫。
ゼノ以外の3人は「負の巣窟」からの脱出の際死亡または行方不明となっている。
エルファンに仕える事になった経緯は不明。
オールハート兄妹 60000HITS記念。次代神とその妹。
妹は放浪癖があり殆ど神家にはいないがその実、次元の均衡を監視する
役目を買ってでているようだ。兄好き。
造形魂2000 造形魂2000。初回限定版は天徒会キット付き(嘘)
謎キャラに誰も気づいてくれなかったのでちょっと寂しい・・・。
手抜き 50000HITS記念だったんだけど時間無かったんで
急遽30分で作成したもの。扉絵から速攻引っ込めました♪
2000年記念 2000年初扉絵。メインキャラ集合絵。
謎キャラに誰も気付いてくれなかったのでちょっと寂しい・・・。
PEACE MAKERS

天上ロックバンド「PEACE MAKERS」。
その歌声は神をも魅了するらしい。

メイド3天女+見習い

30000HITS記念に描きました。
次代神に仕えるメイド三天女とその見習い。
みんな結構破天荒なのです。

大判焼き 空中散歩の様子。背景に困ったらとりあえず空と海よねー♪
天使達も衣替えか?あんま変わってねーけど。
神 神立聖エターナル学園学園長光顕現形態。早い話が神様です。
ただいまエルファン説教中。
焼きそば&ラムネ

人間界にて。海辺の店で・・・なんか汚くなっちゃった。
まぁ初の試みって事で勘弁してください。
オチあり。

たこ焼 10000HITS記念っす。ただ並んでるだけの構図がこんなにムズイ
とは思わなかった。もーダメダメ♪ぷー!
ショートケーキ どんどんガラの悪くなっていくな〜こいつら(^^;クールミントなんて
チンピラみたい♪でも雰囲気的には気に入っております♪
焼き芋&ドーナツ 神家のある日常。メイドさんは難しいよホンマ(^^;まだまだ研究の余地あり
ですわ。後ろの館は恥ずかしいんで見ないで下さい♪( ̄▽ ̄;
天使百体集合絵 天使百体集合絵。天使百体計画達成記念として描いたもの。
もう二度とやらねぇこんなこと( ´Д⊂

真・天・地へ