■ チア100の質問 ■

その1:お名前は?
チア・ハゲマスキーよん。

その2:画像などありましたらおねがいいたします。
アチシくらいの有名人だと知らない奴いないっつーの♪

その3:ご活躍の作品名(ありましたら)
チアガルフ。

その4:ジャンルを教えてください(アクション、ラブコメ、伝奇ものなど)
美食サスペンス。

その5:そのあらすじなど。(ありましたら)
あらすじる程内容無いって。

その6:主人公ですか?サブキャラですか?
アチシを差し置いて主役張れるタマがいるってーのん?

その7:どんなポジションですか?
OMC学園チアリーディング部部長!
もちフォワードよぉ!(←?)

その8:あだ名ありますか?
チアたんとか?

その9:普段はなんて呼ばれていますか?
なんて呼ばれてんだろ?
人のハナシきーてねーからサ〜♪

その10:身長、体重、性別
165cm、聞くな!、オンナノコ〜♪
スリーサイズは知る人ゾ知る♪

その11:年齢、あれば生年月日も。
ほらアチシエルフだし〜外見年齢は17歳ってートコ?
ピッチピチよ〜ん♪

その12:出身地はどちらですか?
考えてねぃよ。

その13:髪の色、瞳の色、肌の色は?
パツキン♪染めてないわヨン♪
純真無垢な青い瞳♪
健康美溢れる白い肌♪

その14:人種(人外のかたは種族など)は?
だからエルフだってばさ。

その15:利き手どっちですか?
お箸は右手で持つけど場合によっては両手で♪

その16:眼、いいですか?
部員狩りの時は5.0!

その17:ご職業は?(学生さんは学校名、学年をどうぞ)
OME学園の〜何年だろ?考え中〜ってーかエルフだし長寿だし深くは追求しないでヨ。

その18:今の職業(学校)に至った理由は?
ファンタジー義務教育だし。

その19:今の職業(学校)好きですか?
学食がオイシーのヨこれが♪

その20:自分を動物にたとえると何?
エルフを例えるのってムズくない?

その21:特技ありますか?
利き米

その22:ご趣味は?
何?これお見合い?読書とか言っちゃえば良いワケ〜?ひゃひゃひゃ♪
嘘嘘♪食を少々♪

その23:好きな色は?
赤。イメージカラーての?
ほらアチシって華やかじゃん?

その24:好きな花は?
食べれないからねぇ・・・。

その25:ついやっちゃうクセありますか?
洗脳。つい・・・(クス♪)

その26:文字、綺麗な方ですか?
ほらアクションで語るタイプだから。

その27:得意なスポーツ(もしくはそれに類するもの)ありますか?
パン食い競争ならハシゴでも♪

その28:自分はギャンブラーだと思いますか?
人生ぶちかまし後戻り無し!

その29:必殺技なんかありますか?
普通聞くん?こういうコト?

その30:食べ物の好き嫌いはありますか?
あっはっは♪愚問!愚問よ〜♪

その31:自分の声に似ている声優さんいらっしゃいますか?
ミヤムーとか♪

その32:気になる人いますか?
ガッコの近くの惣菜屋のおっちゃん!
あそこのカツは絶品でサ〜♪
なんか秘伝の隠し味があると思うわけなのヨ〜♪
是非とも教えて欲しいわん♪

その33:恋人いますか?(おられない方は好みのタイプなど語ってください)
オイシーゴハン奢ってくれる素敵なヒト大募集♪
男女問わぬ!!

その34:家族構成は?
神秘的に行きたいのよね。秘密〜♪

その35:尊敬する人は?
美味しいご飯作れるヒト。

その36:ペットいますか?
メンチとか?くく♪

その37:親友いますか?
ダークとはよく一緒にいるカナ〜。
いつの間にか側にいたワ。

その38:友達多いですか?
いない・・かな。
トモダチだったら毎日ゴハン奢ってくれるの当然じゃん!?
それが友情じゃないのん!?

その39:敵(もしくはライバル)いますか?
アチシは別にナンとも思ってないけど
コリンダってのがよくケンカ吹っかけてくるわね〜。

その40:上司(先生でも師匠でも親方でも・・)をどう思いますか?
先生のお弁当の中身が気になるわん♪

その41:そのヘアスタイルは床屋?美容院?それとも・・
似合うっしょポニー?
アチシの為に存在するようなヘアースタイルよね〜♪
自分で切ったりするかもね。
そこまで設定考えねーって普通。

その42:ONの時のファッションは?(画像でも可)
OMC学園チアリーディングコスチューム。
ほらほら自慢の脚線美〜♪

その43:OFFの時のファッションは?(画像でも可)
人生にオフ無し!

その44:何着て寝てますか?
生まれたままの姿ヨン♪

その45:自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
ん〜?この全身から溢るるチャーミングビームが見えないの?
強いてあげるならやっぱポニ〜?

その46:もし、違う世界(ストーリィ)にいけるとしたら何がしたい?
ゴハンで出来たお家に住みた〜い♪

その47:座右の銘(もしくは決めゼリフ)ありましたらどうぞ。
うまいものは宵に食え!!

その48:これだけは我慢できない!ってことありますか?
納豆に醤油をかけるのは混ぜた後で!
粘り気がよく出るわヨン♪

その49:自分がゲームになるとしたらジャンルは何がいい?
食道楽アクションファンタジー

その50:今一番ほしいものなんですか?
ココまで聞けば容易に想像できるでしょーに?

その51:カラオケで何歌いますか?(ない世界の方ももしあったらということで)
ガキ大将のテーマ

その52:自分のテーマソングみたいな歌あったら教えてください。
ガキ大将のテーマ

その53:過去について語ってください。
今までゴハンには困らず生きて来れました。

その54:将来について語ってください。
これからもゴハンに困らず生きて行きたいです。

その55:現在の悩みありますか?
ご飯食べて寝ればスッキリ♪

その56:占いって信じますか?
占って欲しい事無いし〜。

その57:神様はいるとおもいますか?
いやん宗教の勧誘?ごめーん急いでるんだ〜♪

その58:しみじみと幸せを感じる時ってどんな時?
言わずもがな。

その59:百万円(貨幣価値の違う世界の方はそれぐらいの金額だと思って)あったら何に使いますか?
だから・・・さ〜、ね〜?

その60:用をたしたばかりのトイレに500円玉を落としてしまいました!拾う?拾わない?
500円あったらマクドの半額バーガーが一個二個三個・・・・くぅううううぉおおおおおっ!!!
あ・・・・でも半額終わるとか言ってたわよね〜・・・んんんんっ!!!!

その61:現在の設定では絶対にムリなんだけどやってみたいことってありますか?
こんないい加減な世界観で無理なコトってあるのかしら・・・。

その62:愛用品(武器とか小物とか)ありますか?
ポンポン。使い道知らないけど♪

その63:名作童話のお芝居をすることになりました。どんな物語で何の役がいい?
ヘンゼルとグレーテル♪
あぁ・・・お菓子の家・・・♪

その64:今度生まれてくるときは異性がいいですか?同性がいいですか?
食べれれば性別など!

その65:自分が主役のエロパロ(もしくはやおい)同人誌を見つけてしまったらどうしますか?
ダーク呼ぶね。

その66:自分にファンっていますか?
愛されてなきゃ存在しないわよ〜ん♪

その67:読書はしますか?どんなもの読みますか?
グルメガイド。

その68:音楽は聴きますか?好きなジャンルは(異世界の方は近いと思われるものを)
ん〜あんま聞かないカナ〜。
ゴハンを噛み締める音が聞こえないじゃん?

その69:最近泣いちゃったことありますか?そのわけは?
先着30名の特製とんこつチャーシュー食いそびれたときは
そのラーメン屋半壊させちゃったわね〜。
(後にダークが全壊)

その70:最近ムカついたことはありますか?そのわけは?
上に同じ。

その71:自分って子供だなぁと思うのはどんな時?
卵ボーロを食べてる時。

その72:自分ってオトナぢゃーん?って思うのはどんな時?
豚足食べてる時。

その73:最近年くったな・・・と感じるのはどんな時?
エルフに老いなんてナッシング♪

その74:肉体的なコンプレックスってありますか?
アチシのこのナイスバディのドコに欠点があると!?

その75:精神的なコンプレックスってありますか?
考えたコトな〜い。

その76:まだ発表されていない秘密データってありますか?
開発中。

その77:時間には几帳面な方?
ピザの配達で30分超えたら承知しないわヨ。

その78:料理ってしますか?得意なメニューありますか?
こー見える通り料理は出来るのか出来ないのか不明。

その79:お酒飲めますか?強いですか?酔うと何上戸?
そのままレベルアップ。

その80:タバコ吸いますか?日に何本くらい?あれば銘柄を。
長生きして全ての食を制覇するのヨ!!

その81:これがないと生きていけない!ってものありますか?
食ぅ!!

その82:同性、異性、どっちが好きですか?
奢ってくれれば好き〜♪

その83:初恋はいつですか?
そう言うの答える雰囲気でもないじゃん?

その84:相手は誰ですか?今どうしてますか?
ヒトの話聞いてる?

その85:初体験・・いつですか?
そう・・・あれはアチシがまだ(外見年齢)13歳の頃・・・

今でもあの時のコトは忘れない・・・。
あふぅ〜♪思い出しただけでもよだれが・・・河勇のうな重・・・♪
くぅ〜もっと早く食っておきたかったわ〜!!

その86:相手は誰ですか?今どうしてますか?
は?相手って?

その87:唐突ですがあなたの一番大切な人がゾンビになってしまいました!もう相手を滅ぼすか、
自分もくわれて共にゾンビとして生ける屍となるくらいしか道はないようです。あなたならどうする?
どう・・・って言われてもサァ〜・・・。

その88:宝物ってありますか?
日々お皿の上に♪

その89:世界を滅ぼすほどの力を手に入れたら何がしたい?
滅ぼしたら美味しいもの食べられないじゃん!!

その90:自分ってボケだと思う?ツッコミだと思う?
臨機応変。

その91:ズバリ!弱点は?
ゴハンを人質に取られたらたまらないわネ〜。

その92:作者についてどう思いますか?
不憫。

その93:作者さんへ質問/このキャラ好きですか?
嫌いなキャラは描きません。

その94:作者さんへ質問/その理由は?
存在理由があるから。

その95:作者さんへ質問/キャラ作りで参考にした他作品のキャラクターっていますか?
シャレで生まれたんだし。

その96:作者さんへ質問/自分と似ているところってあると思いますか?
オバカなところは。

その97:作者さんへ質問/メディア化されるとしたらアニメがいい?実写がいい?
実写なんてヤメテよ・・・引くって。

その98:作者さんへ質問/現実時間でこのキャラが初めて世に出たのはいつごろ?
2001年夏。

その99:作者さんへ質問/メインの発表媒体はネット?同人誌?
ネット。チャット。本はぼちぼち出していきたい。

その100:お疲れ様でした。最後にこれを読んでくださった方に対してキャラとして何か一言お願いします
マジ読んだんかい・・・。