ヒカ碁ギャルズ(?)

恐ろしく地味な1枚。ヒカ碁ギャルズ(?)
とは言えメイン所は完全に無視♪俺的に萌えたチョイ役達をまとめてみました。
小畑先生の漫画は何気に登場するオナゴがどれも可愛くてねー♪(*´∀`)
基本的に地味な子に萌えるらしい俺。

一応解説を( ´∀`)ノコミックス持ってる人は調べてみましょう。

真ん中: 三谷姉(4・5巻)そーいや名前知らないんだよね。やはり猫科ポニーはイイ♪初期の方が好きだったかな。
右上: 北斗杯を主催する北斗通信システムのおねーさん(19巻)。室長との関係が気になるね♪
右下: ヒカルとアキラにのされた女流棋士(17・19巻)口癖は「勝てるわけないわ」彼女には頑張って欲しいです。主婦?
真ん中左: 本因坊リーグ、アキラ対座間の記録係の人(17巻)新初段シリーズ(6巻)でも記録係だったらしいが明らかに別人。整形?(´∀`)
左下: タマ子先生。一時期激萌えでした♪(11巻辺り)デカチチメガネは犯罪だぜ♪=□(*´Д`)=3はぁはぁ
左上: 緒方。オマケ。

他にもヒカルのおかんとかしげ子とかアキラ対萩原九段の記録係の子とかのりちゃんとかイイのいたんだけどネー♪
気に入った子溜まったらまた描こうかしら。

おそらくこんなもの世界中で俺しか描かないだろう・・・( ´∀`)