Trouble-Systemの手直し、買取りに付いて
導入後に発生するHard & Softの諸問題
赤文字で示す深刻な問題を、当掲示開発側で手直しが可能です。
@ 音量が小さく利用者のクレームに対処出来ない問題。
A 信号遅延がひどく、利用者からのクレームに対処出来ない問題
B 月々専用線料金や、FC契約料が高く、常に赤字で事業として成り立たない問題
C プリペイド課金で、設備費を事前に回収したいが、システムにソフトを付加出来ない問題
D 地域の利用者が少なく、顧客の獲得が難しいSystemを導入してしまった問題
E FC本部の通信技術支援能力や、Telecommunication能力が貧弱で、参っている問題
F 後発の高機能インターネット電話システムが出現した為に、競争できない問題
G FC本部側との契約が事業企画者側に不利であり、規約と条件で悩んでいる問題
H 海外との接続が出来ない問題や、音量/音質で悩んでいるSE/事業者
I システムを転売したいが売先きに悩んでいる事業者

上記に付いて親切に支援いたします。ご相談、質問を送信下さい。
送信例文:私の
1)氏 名
2)住 所
2)TEL&FAX
3)勤務先&職位
4)専門分野
5)現事業区域(日本国内)と、海外地域
6)契約中のFC事業者名
7)導入システムの名称(不明でも可)
8)契約Provider名(専用線)
  上記を開示します。極秘で、私宛に次の質問に付いて、
Mail, FAX, TEL,で連絡下さい。専門実務通信技術者からの回答を求めます。
相談/質問事項:
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日韓翻訳センター開発室 TEL&FAX NOW ! 0566(24)1007/24-3847
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