Ortimaniaな皆さん
ID
お名前
コメント
PD-001

yamadaさん

スタッフロールにアンドロメダの名前入れてね。たとえ参加してなくとも・・

PD-002

ジャミラ佐藤さん

ついに出て来ましたねっ!!期待していますよ!!みなさんも、これからもよろしくお願いします!!

PD-003

國海亜人さん

「何でX-BOXなの?」「どうせ、アンドロメダ抜きなんだろ・・・」とか、いろいろ言われていますが、私は純粋に喜んでいます。あれだけの独自の世界観を持った作品です。そうぶち壊すようなことはしないはずです。どんな形で出るにしても、私は期待して支持させていただきます。

PD-004

草薙杏さん

次回作、あきらめかけていたところにこのうれしいお知らせ!
も〜う感激しまくりです!
あの浮遊感をまた体験できると思うと背筋がぞくぞくしてきます。
とにかく尻尾、ドラゴンの尻尾にこだわって欲しいです。

PD-005

LEIさん

PD-006

かけぽんさん

PD-007

ナマステさん

いろいろと不安もありますけど、なにより発売されるというのがうれしくてたまりませんね。大空に羽ばたくドラゴンの姿を再び見ることができるのかと思うと・・・

PD-008

ぽてちんさん

期待に胸をふくらます一方で、どうなるんだろうという不安もあります。ちょっとOVAのことがちらついたりして…(汗
「飛翔感」と「世界観」を大事にして欲しいです。

PD-009

夢遊乱舞さん

かつての熱意が再び具現化してほしいですね。

PD-010

Winged Deathさん

PD-011

RootPortさん

今度は復讐劇でない、より掘り下げたストーリーがいいな。

PD-012

ATMさん

待ちに待った、と言うのが正直な感想です。非常に期待しています♪

PD-013

ASTさん

I can't wait for seeing it!!

PD-014

High-Timesさん

待ってましたパンツァードラグーン最新作!X-boxの性能をフルに使い、より美しくなったドラゴンを見たいです。後はパンツァー語の字幕を入れてほしいですね。

PD-015

Kーんさん

すっごいうれしいっす!!機種がX-boxという未知数(?)のものでも、出てくれるだけで感激の嵐!

PD-016

近藤001さん

パンツァードラグーンツヴァイに初めて触れた時からずっとシリーズの虜になっていました。今回の最新作を大変嬉しく思っています。どのような形になるのか、今から大変楽しみです。

PD-017

真魚さん

まさかノーマークのペケ箱で来るとは。買いますけど。(笑)
今までの雰囲気を壊さず、いい感じに進化させて欲しいです。

PD-018

かよぷぅさん

あまりカチコチにならない、新しいスマイルビットなパンツァードラグーンが見たいです。今度は朝焼けから始まるような美しい物語を。

PD-019

Asさん

あの独特の世界観を早く次世代機でプレイしてみたい!

PD-020

どなどな@PSO写真屋さん

ビルさんもっとX箱小さくして〜

PD-021

リザードンさん

昔からの「パンツァー」ファンで早く新しい「パンツァー」をやりたいです。

PD-022

ゆらぼうさん

我が家のX-boxは「パンツァー専用機」になる予感濃厚です。(^^;)

PD-023

いずごんさん

生きる厳しさを表現して欲しい。何はともあれ、PD新作ハラショ〜!!

PD-024

leebeさん

x-boxか…と溜息は出たり出なかったりするけれどもPD3が出るってだけで嬉しい。もうそれだけ!!早くやりたい!

PD-025

ものさしさん

ついにでますか。ついに・・どうせならDCで・・いやいや出るだけでも嬉しいです。セガが出すのでしょうが、PS2には絶対移植してほしくないです。マジデ。がんばれセガユーザー!!

PD-026

fumi_arukuさん

今までに出た「1」、「ツヴァイ」、「AZEL」をパンツァードラグーン最新作に入れて欲しい。努力すればクリア出来る難易度にして欲しい。楽しみにしています。

PD-027

なきうさぎさん

キュートなしっぽの動きとエレガントな翼のうちおろし、あと、美しいカメラワークがあればジャンルはなんであれ「わーい、パンドラだ」とよろこんでしまいそうです。パンツァー最新作を応援します。

PD-028

あや子さん

すっごくうれしい知らせです!!願っていれば願いはかなうのですね!!今から楽しみです。そのためならハードがいくら(価格)でも買いますよ!今からドキドキです(*^^*)

PD-029

時雨さん

X-BOXはパンドラのために購入だな

PD-030

inDさん

栄華を誇った旧世紀をX−Boxで観てみたいものです。

PD-031

遊々もの作り仙人さん

X-boxには全く興味が無かったのですが、パンドラが出ると聞いて俄然興味が湧きました。今回の3はシューティングなのか?RPGなのか?良く判りませんが、 世界観を上手く継承してもらえれば良いのですが...。ただDCで、このパンドラの3や旧作移植等がされる事を期待していたのですが、残念です。パンドラは特にAZELは、良い作品なのにどうしてそれほど注目を受けなかったのか?ずっと不思議でしたが熱烈なファンは多いのですね。今後ともよろしくお願いします。

PD-032

践み子さん

やっっった!!パンツァー新作だ!!もーあれだけの世界にまた新たに触れれるなんて!AZELで初めてパンツァ−を知ってこんなゲーム作る人になりたい‥いやむしろパンツァー製作スタッフになりたい、と思ったのですがまだまだ‥
ともあれ今から楽しみで仕方ないです。やあぁっっっったー!

PD-033

Junさん

ついに待ちに待ったパンツァー最新作!X−BOXになってパンツァーがどう進化するのか、とっても楽しみですねぇ♪

PD-034

リコさん

ジャンルは問わないので、とにかくパンツァードラグーンの世界観をめいっぱい表現してほしいです。

PD-035

ジャッキーさん

X箱、パンドラのためだけに買う!!パンドラよ、永遠なれ!!!!!!
あと、いずれはRPGまた出してほしい。

PD-036

はがじゅんさん

特に目的もなく、ふらふらっとやりたくなるゲームになると嬉しいです。
いや、続編が出るというだけで本当に嬉しいのですが。
愛してます!

PD-037

ガラムさん

このためにXboxを買いました。
1.2.アゼルとプレイし、また3Dシューティングになると聞き、興奮しまくりです。チーム・アンドロメダの創った世界観に負けないような作品を期待しています!

PD-038

マコさん

発売予定の欄に、パンツァードラグーンの名前を見つけた時は狂喜乱舞してX箱の購入を決意しました(つまり未購入)。とにかく、新たなる可能性に期待大です!!

PD-039

gorigodさん

すんごい楽しみです☆

PD-040

ソニチュウさん

今回も前3作のスタッフが作ってくれるんですかね? 前3作品の世界をどうつなげるんでしょうか?アゼルで終わったように見えたし。

PD-041

坂本六郎さん

三部作プレイしてきて募る思いが一向に消え失せずにいましたが、やっとその思いも報われる日が来そうです。ここにおいでの皆様もきっと同じ思いですよね!!!純粋に嬉しい、楽しみ、そして『おかえり!!!』

PD-042

RED★BLUEさん

ORTAへの希望・その1−STGが苦手なファンでも必ず最後までクリア出来るゲームバランスにして欲しい。ツヴァイの様に
その2−ムービーを完全フルサイズかつ画質輝度をやや明るく、クッキリハッキリ観やすくして欲しい。字幕付き完全フルボイスは勿論のこと。コレは、STGパートでも同様希望です。AZELまでのキャラが再登場するなら、声優さんは絶対に当時演じらられた方々のままでお願い致します。切実・・・
その3−ツヴァイ、AZEL以上のオマケの充実。ムービーやサウンド、イラスト等の自由観賞可、パンツァー語辞典、パンツァーワールドの歴史をつらねた設定資料集まとめてアリのパンドラの箱
その4−エッジとアゼルが無事再会を果たしていて、幸せになっていてくれている事。コレ一番切望してる事です・・・涙。
・・・長々と書き過ぎてすみません・・・。

PD-043

やむ(略)さん

ついに待ってました!!パンツァードラグーンの最新作!!でもX箱なんですか!!X箱購入決定ですか!!(死)血反吐を吐いてお金を貯めてX箱を買って待ってますよ〜と言う心意気で期待してます!!
願わくはX箱がオルタ専用機になりませんように(←関係ない)

PD-044

AKIRA-Mkllさん

早くやりたいのですがお金がない・・・
すばらしいものを素早くなおかつ低コストで作ってください!w

PD-045

フォックスさん

オルタ専用機になってもいい。
自腹が深々と斬れますが、買います。
復活を願って止まなかったのですから。

PD-046

カズミさん

最新作オルタ!!最新作だけどドラゴンは古風なスタイルだね☆

PD-047

アルティメッターさん

このシリーズは、今回が初めて!!
分からない事多いいけどみんなよろしく!!

PD-048

カツヒロさん

オルタ最高!ぜひぜひPS2への移殖を…

PD-049

fuwawaさん

参復活活動に参加する予定が、、、伍になってしまった(嬉)。サターンとツヴァイなら何処でもいけた当時を思い出します。頑張れスマビ、そしてお祭りをありがとう!

PD-050

cDNAoneさん

ハードでクリアしました…ぜいぜい。でもスコアアタック等は夢のまた夢のようです…って、なんだかコメントというより近況報告ですが。

PD-051

EIKIさん

オルタの為にXbox買いました(オルタ仕様の白ではありませんが)。やはりパンツァーシリーズは最高です。ドラゴンちゃんLOVE!!

PD-052

まさとさん

スコアアタックをがんばりすぎたせいかエピソード4のプレイ回数が200回以上に(T,T)

PD-053

ヤヤさん

パンツァーのためにXboxを買いました。周りからXboxなんて…と言われたけど、私は満足です!復活を願い待ち続けたのですから!!
ツヴァイとアゼルもXboxに復活してくれる事を願ってます。


Back