Panzer Dragoon

800 x 600
1024 x 768

やっぱり最初はソロウイングだよなあということでこれ。最初なんで苦労した…といっても画像をぶち込んで並べただけだけどw。


800 x 600
1024 x 768

アインのスタッフロールの絵を使ってみた。ドロップシャドウで影がつくのが楽しくて使いまくりw。背景のレンガはフィルターです。


800 x 600
1024 x 768

「ツヴァイ」には「2人」という意味もあるので、中心にはどうしてもランディとラギを置きたかった。周囲の円の光ってる感じが出せてよかったです。

etc...?

800 x 600
1024 x 768

何となく全世界に恥を晒してアイドル系もやってみようと軽く作ったら、いろんな意味で破壊力の大きいシロモノになりました。みくちゃんの取り扱いには十分注意してください。


Back