Koji Kaneda Art-Gallery
20090510.JPG
『釣行へのいざない3』  マ−メイド紙・F40号
第97回・日本水彩入選作
200906066.JPG
憧れの東京都美術館に、これで3度飾ってもらえた事になりました。
20090606_2.JPG
今年もこの出品者証を頂いて
ほんと、嬉しい事です。
感謝、感謝です。
20090606_3.JPG
今年、この絵に取り組んだのは1月3日からでした。
毎年、ギリギリになって慌てていたのを、
今年は一つ、余裕を持って描こうとしたのでしたが・・・・・・
20090606_4.JPG
実は、3月になっても、この状態でした(自笑)
20090606_5.JPG
3月下旬には、名古屋支部の批評会に出るということで
慌てた、慌てた(自笑)

結局その後、5月7日の締め切り前日までかかり
おおよそのべ100時間を越えたのでした。
フ〜、でも出せた(^0^

●そして、また来年に向けての構想を考えるのでした。

静物画Bへ

Top