Koji Kaneda Art-Gallery
Audi12k.jpg
『KojiLady 水彩 F8号 紙 モンバルキャンソン Up2001/03/26

今回は、人物、車、新聞の新しい組合せにチャレンジ実験をやってます。
題名『KojiはLadyを待たせるか?』
↑キザだあああ(自笑)
@Lady
A自分の愛車 Audi・A6・Quattro
Bコンドミアムの宣伝の新聞のページ
以上を組み合わせて、実験をしています。⇒いつか大作を描くために。

絵の解説:
大切なLadyと、夕食を約束したKoji。
仕事に追われて、約束の時間に間に合わなくなりそうだった。
しかし、わが愛馬Audiは、その俊足を生かし、時間に間に合わせる。
優雅なコンドミアム(マンション)で待つLadyは、Audiの姿を見て微笑むのであった。
↑これって、ほとんど妄想!(自爆)
ハード・ボイルド的な、ドラマ性のある絵を目指す私。
しかし、実態は、どこにでもいる、ただのオッサンなのであった(ヒイイ悲しい)。

★↑↓MIYUさんが、この絵に、詩をつけて下さいました。

二人で 夢を 見ましょうか
夢の 世界で 愛を 語り合いましょうか
全ての物から 解き放されて
二人だけの 世界で・・・・・。


Audi&Wagen Indexへ

Top