Koji-Kaneda Art-Gallery
Ny01k.jpg
New York Manhattan 水彩F8号 モンバル・キャンソン紙

5月12日から21日まで、仕事を兼ねて、研修旅行で、アメリカへ行きました。
Midtown−5番街です。カルチエ、ベルサ−チと高級ブテイックが並びます。
旅の思い出・・・・・Tiffanyへ行きました。以前から銀時計に感性を受けていて、思い切って買っちゃいました。
かみさんも、もちろん『お揃い』です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで買っとかないと、後が恐い・・・(笑い)。
フェラガモへ行きました。同行の人が靴を買うので、私も履いてみると・・・・・・なんと、これが本当に靴なのか?
いったい何なんだ!この履きごこちは!まるで私の足の為に、作られたようで、Reagalの靴の痛さは何なんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局、買っちゃいました。すばらしい履きごこちです。皆様も試されてみるといいですよ。
New-York、Kentuckyなど、連作しようとおもっております。


USA・Indexへ

Top