Koji-Kaneda Art-Gallery
Ny04k.jpg
NewYorkで泊ったHotel=ウオルドルフ・アストリア 水彩F8号 モンバル・キャンソン紙 個人所有


大統領も泊る、歴史と伝統のあるHotelだそうです。
一流Hotelにしては、シャワ−トイレがありません!
困った困った、毎日肉ばっかりだし、痔になっちゃうよ。(笑い)
しかし、USAではシャワ−トイレはまだ普及してないんですねえ。それとインタ−ネット接続も
アナログが多い!…・ISDNはないんですかねえ?
お国事情が違うと、日本とこうも違うものがありました。
しかし、このHotelの電話代は高い!。


この日は、土曜日(2000/05/13)なので、パ−テイ−が多いのか、タキシ−ド&イブニング
それと、やたら、リムジンが多かったです。
タキシ−ド&イブニングは黒色が多く、白人も黒人もかっこよかったです。



USA・Indexへ

Top