Koji Kaneda Art-Gallery
Taiw42k.jpg
【紳士用オ−デコロン・CHANEL】 水彩F2号 モンバルキャンソン紙 2001年2月1日

名古屋空港での待ち時間・・・・
当然、CHANELの口紅を買いましたが(笑)、
紳士用CHANELは?・・・っと聞くと、
何と、お手頃なのは
オ−デコロンと返事が帰ってきました。
すぐに、物色する私(笑)。

実は、種類が沢山あったのです。
においはCHANEL独特なのでしょうか?
今までの自分の手持ちには無いにおいですねえ。


待ち合いロビ−で、描いてみました。
しかし、待ち合い時間も、こうしてスケッチBook
一冊で、ずいぶんと楽しいですねえ。
他に、荷物がいっぱいあるのですが、
そんな事は、気にならない。
描いてて非常に愉快でした。

Taiw42nn.jpg

←今回の出張、手荷物の数々。

私の海外出張にはいつも持って行く、
LLBeanのデイパック、そして今回からお供の
スケッチセット・・・そして、あの
Wedding Chonfoanの額縁付き原画・・・・(笑)
絵があれば、海外出張も、苦になりません。


さああ、今回の出張・・・何枚スケッチできるでしょうか?

皆さん、当てて下さい。
正解者には・・・・何も出ません(爆)。


台湾出張2001年2月/Index

Top