Koji-Kaneda Art-Gallery
Taiw46k.jpg
【台湾出張2001年2月スケッチ5】 水彩・F1号 モンバル・キャンソン紙 2001年2月12日に描いた

いやあ、また自分への『おみやげ』を描いています。本当は名古屋空港・免税店でこれを買って、出張先で使うつもりだったのが、
何と、品切れ、・・・・残念無念(笑)。しかし、帰りの、台北空港で、見つけました(ニカ)。
今度か、もしくは、しろいろある絵の道具なんかもしまうに適したダレス(医者)タイプのカバンで、重宝しそうです。
この絵は、当然、日本へ帰ってから、描きました。
表面の主体素材は布・・・そう、あの『プラダ』から流行っている、パラシュ−トの素材かな?・・・使ってあるようです。
さああ、これから、このカバンは活躍しそうです。・・・そう、使わないと、かみさんに、怒られる(爆)。


しかし、カバンに気を使う男性諸君は少ない。
機能性第一ではあるが、おしゃれの小道具の一つとして、捕らえる事も肝心なのです。


Taiw46p.jpg

Taiw46h.jpg

↑これが本物の写真

↑さすが、Dunhill、保証書がカ−ド!


台湾出張2001年2月/Index

Top