Koji Kaneda Art-Gallery
20161222_01.jpg

公募展  第78回一水会展 入選

『釣の記憶』  ヴイファ−ル紙  F100号
UP2016/12/21
東京会期 2016/9/18〜10/2  東京都美術館
名古屋展  2016/12/6〜12/11  愛知県美術館
20161212_01.jpg これで2回目の入選となりました。
学生時代に描けなかった100号もこれで2回目となりました。
100号の壁・・・・・・ようやく突破できましたかね。
画材に関係なく選んでくださった先生方に感謝感謝です。
20161212_03.jpg
2枚のエスキ−ス(20号)を作り研究会にも臨みました。
やはり白頭鷲が睨むこっちか?(自笑)
20161212_02.jpg
そして100号をもって2回目の研究会に臨みました。
構想からかかってここまでで4か月です。
20161212_05.jpg


これは名古屋展の飾付けの様子
さすがは愛知県美術館、100号も小さく見えます。
20161212_06.jpg
これは名古屋展の入口の様子。
さすが一水会、看板も迫力です。


静物画Cへ

Top