Koji Kaneda Art-Gallery
Audi11k.jpg
Audi 水彩 76×56cm 紙 アルシェ Up2000/12/26

以前お伝えしたように、買ったお店から正式依頼を受けたのを完成させた。出来るだけ、大きい絵を希望されたので、手持ちの中で一番大きい紙に描いた。
概略F20〜25号の中間くらいだろう。ところが、色を塗ってはじめて気がついた。アルシェだ。
この紙は、水をよく吸い、当然、色も沈むし、描画もぼけ気味になる。どうしよう。
・・・気にする事は無い。
アルシェの紙質にあわせて描けばよい。
完成した絵をさっそく、お店に届けて、感想を聞いたところ、そのお店の社長、マスタ−と共に、喜びを分かち合えた。
私としても、非常に嬉しい事である。
よかった、今年中に、依頼を達成できた。
ところで、F20数号など、私の手持ちのA3スキャナ−に入るはずはない。よって、上は一番一番見て欲しい、強調部分だけである。

Audi115.jpg

上はお店=flare motor cars の社長さんである。お若いですね。カッコイイ?いい男?・・・です(笑)。
写真でも解るように、全体は、かなり広いです。これでもまだ小さい?・・・もう勘弁して、大きい絵は辛いよ。
額縁はお店の方で、頼んで、これ以上、注文されないうちに、そうそうに退散するKoji(笑)。
今回は、このお店も紹介します。次のペ−ジに行きます。


Audi&Wagen Indexへ

Top

flare motor cars→