flare motor cars

お店のある場所は名古屋市緑区潮見が丘3-41
電話番号:052-899-488
Audi専門に扱うお店です。

Audi113.jpg
お店の前にて、左から、店長さん、社長さん。当然Audiが並びます。

Audi112.jpg
非常にきれいで、おシャレな店内です。

Audi111.jpg

絵が飾られる予定の壁に立って頂きました。
ご覧のようにかなり広い壁面です。これをいっぱいにするとしたら・・・モネのスイレンになってしまう・・・おお恐い(笑)

Audi114.jpg

これが、全体。 ・・・写真はあまり上手くないKojiです。
額装して下さるそうですから、またその時は、わがHpで報告します。ともあれ、依頼物を今年中に終れてよかった。
しかし、全部で車5台あり、・・・・以外と骨が折れる(笑)。


Audi&Wagen Indexへ

Audi へ戻る

Top