Koji Kaneda Art-Gallery
Ichi3k.jpg
『市川氏のポルシェNo.3』 水彩F8号

ある日の市川氏と私の会話
市川:『いよ−、金田。 これから三ケ根山スカイラインへ行こうか?』
私: 『え!?、何しに行くの?』
市川:『この車で、200Kmを体験させてあげる。』
私: 『ひ−、恐い、そんなもの体験させてもらわんでもいい。』
市川:『俺も、恐いよ。・・・・・何が一番恐いかって、・・・スピ−ド違反でつかまるんじゃないかと・・・。(笑)』


私: 『自分へのご褒美・・・夢がかなってよかったね市川。』
市川:『この車のおかげで、20歳若返ったよ。』
市川:『いまでも、この車に乗ると、緊張するよ。肩が凝るよ。』
私: 『私は、肩が凝るような車はいらんなあ、でも、やっぱりポルシェ、このスタイリングの感性はいいものがあるね。』

備考:彼は、この車を2000年1月に購入したのでした。


美しきポルシェ達Indexへ

Homeへ