Koji-Kaneda Art-Gallery
Taiw52k.jpg

小琉球No.2(海) P3号 2001年8月18日の事

バイクを借りて走れば、1周20分くらいの小さな島でした。
適当に海岸方向に向かって、すぐ描画しました。またおよそ15分くらいの事でしょうか…・なんと
雲行きがあやしくなったと思ったら、すぐ雨がザンブと降ってきました。
熱帯特有のスコ−ルとうやつですね。
水彩画だから雨に濡れても大丈夫???…いいえ、いいえ、この絵のように、絵の具は流れてしまいます。
でも、これも思い出、なおさず、そのままにしておきます。
スケッチBookを仕方なく閉じましたので、反対側にも写ってしまいました。
それも、なんだか、いい雰囲気のようです。(笑)

Taiw52p.jpg

2001年お盆(+台湾出張)Index

Top