「りょうの会」 りょうの会・20020511「弦楽四重奏」 Koji Kaneda Art-Gallery

りょうの会とは?http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9384/

りょうの会・20020511「弦楽四重奏」

Ryou01k.jpg

Ryou01p.jpg
2002年5月11日、いろいろな用事があって、東京に出かけた。
ふとした事で、この会に誘われ、弦楽四重奏という言葉に芸術の香りを感じ、
久しぶりに、生の音楽を聴きにでかけた。
正式なコンサ−ト・ホ−ル会場での描画は、かなり難しいが、このような身内の
アットホ−ムな会場で、しかも、お酒も、食事もしながらの雰囲気では、
絵も描きやすい環境でした。
「弦楽四重奏」なので、演奏者は4人いるのですが、私の席から全身が見えたのは、このチェロ奏者だけでした。
★チェロの音色は、いまもやさしくわが耳に響き、麗しき匂いと共に永遠に記憶に残らん。
この後の2次会にも出席した私、一瞬自分の歳を忘れ、懐かしき学生時代の気分になっていましたね(笑)。

演奏するは、Miss.Moriya

りょうの会・20020511「弦楽四重奏」
F4号 ワトソン紙

りょうの会INDEXへ

Topに戻る