Koji Kaneda Art-Gallery
Audi08k.jpg
『Audi 水彩55cm×38cm・ 用紙名・・・・いかん、忘れてしまった!、モンバルキャンソン紙ではない。

会社の正面に、いつも停めている情景である。
普段、お客様達は、ここにある
TOYOTAランドクル−ザ−が停めてあるかを確認し、私がいるかいないかの予測を立てて入ってこられるのであるが、
最近は、いつもいないと思って入ってこられる。私がいるのに驚くと、「あの車は何?」・・・・・かくして、いつもAudiのいきさつを話すはめになるのである。


Audi
わが娘が言う
『この車、オリンピックの車?、でもリングが一個足りないよ〜』
この質問について、どう答えようか迷うのであるが、ここは精神論で一発!・・・

Koji:『そう、オリンピックは5大陸友愛の精神を表わす。Audiの4つのリングは、4つの企業の融合精神を表わす。』
娘:『な〜に、それ???』

そう皆様、このマ−クの意味をご存知でしたか?
何と、歴史の長いAudi社・・・・・そこには、企業が生き残る術、すさまじい歴史があったのです。
私は、これにビジネス・ロマンを感じます。


歴史の説明は次のペ−ジに掲載します。

Audi&Wagen Indexへ

Top

Aud社4つのリングの意味説明コ−ナ−へ→