Koji Kaneda Art-Gallery
Topに戻る
ツア・デイ−レ

名古屋には、おしゃれで粋なレストランがあるのです。
5年間ドイツで修行したシェフが腕を揮う、本格的ドイツ料理レストラン。
●おいしんぼうな私は、ここへよく行きます。
私は、西洋わさびで食べるステ−キが好きです(^0^
実は、このシェフは、私の小学校の同級生なのでした。

20070827-0.JPG
ツア・デイ−レへのホ−ムペ−ジへは、ここから飛べます。

20070827-1.JPG
おしゃれな入り口

20070827-3.JPG
ツア・デイ−レからもらったビ−ル・ジョッキと
ドイツワインで、絵も描きました。

20070827-2.JPG
飾られた絵が、お店に似合って感謝

20070827-5.JPG
ツア・デイ−レの玄関で、わが絵をいろいろ並べて、シェフと鑑賞(-、^;;;

20070831-1.JPG

おしゃれなお店に似合う絵を描かねばなりません(-、^;;;

20070827-6.JPG
ドイツ・ビ−ルって絵になります(^0^

20070827-7.JPG
あれこれ、いろいろ描いてみました。

20070827-8.JPG
ドイツ・ワインと釣りリ−ル・・・・・・似合う(^0^


ドイツ料理というと、なんと言っても、ソ−セ−ジ、生ハム・・・・・・どれもビ−ルに合うでしょうね。
お酒を余り飲まない私には、お酒との愛称はわかりませんが、お酒が無くても、それはおいしい(^0^

Topに戻る