《トップページ》  《ライブ情報》  《BRIGHT EYESの歩み》
2005.03.26
6th Japan Deaf VollyBall Cup in 小牧
デフカップの開会式にてオープニングとして出演。

 
今回のイベントは全国各地から、ろう者のバレーボールチームが集まり、交流&競いあう場であった。この大会にはブライトアイズのキーボードの高瀬洋子さんもバレーボール選手として出場した。
  
大会のオープニングとして、ブライトアイズの演奏をした。今迄の全国ろうあ体育大会の開会式に行なわれるアトラクションでは、選手の方々の多くはアトラクションを見ず、周りの選手と交流をする事が多い為、思うように盛り上がらない事が多いイメージがあった。もしかして今回のイベントも同じではないかなと思っていた。
ところが選手のほとんどが最後までライブを見てくれた。更に盛り上がる事もできた。選手の皆さん、本当にありがとう!
実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。そして大変お世話になりました。


日時
2005年3月26日、27日
会場
パークアリーナ小牧

小牧市大字間々原新田737番地

Tel
0568-77-7712

Fax
0568-73-3392

主催
日本ろうあバレーボール協会
ブライトアイズ
出演時間
2005年3月26日午前9時20分〜
上記写真を個人的な利用以外の目的に使用または蓄積すること、並びに本件写真情報の改変、複製、販売、出版、再配信することなどの著作権に違反する一切の行為を禁じます。

2005.10.03