《トップページ》  《ライブ情報》  《BRIGHT EYESの歩み》

The Shadow's TV公開録画番外篇
ぶるぶるきちゃうぜっ!!Vol.2」


2/10TheShadow's公開録画LIVEレポです。
無事に終わりました。
今回はタイトル通り、ぶるぶるきちゃうライブでした。




1番目はrui★ginko with JOE♀!
きむやん的にもお世話になった2人ですので頭が上がらない存在でもあります。その2人との夢のタイバンとなりました。
凄い演奏を見せてくれましたよ。
最高に燃えてたと思います。

ちょっと笑っちゃったことが・・・。
それは彼は”マシンガン・トーク”という異名がつくほどの超早口MCベテランです。今回は手話通訳者付きでしたが、通訳者がその早口に追いつかず、完全に負けてました。失礼ながら笑ってしまいました。(笑)
手話通訳のお二人さん、お疲れ様でした!


そして二番目はFICE!
東京の方から来たアキバ系アーティスト。
初めてお会いしましたが、不思議な方でした。
ノッテルノッテル!ファンも踊りだすわ。
初めて見た方は目が点になってました。
だって名古屋にいないんですよ。
けっこう楽しいです。
そしてビックリした事は、僕らや耳の不自由なお客さんの為にステージの上で紙に書いてあるメッセージを次へと次へと見せてくれました。心遣いが嬉しかったです。


そして最後は僕のバンドBRIGHT EYES。
演奏していくうちにビートアップしていきました。
FICEのファンの方も含め、一緒に踊ってくれたのです。
嬉しかったです。ありがとう!


そして、2/10は記念すべき日です。
何かというと、ブライトアイズ結成20周年を目標として作ったBRIGHT EYES ファースト・ミニアルバムを発売しました。
詳しくは後日に・・・。


日 時

2007年2月10日(土)
開場18:00
開演18:30

会 場

SIX DOG

名古屋市中区葵1-27-32 カイフビルB1
新栄2番出口より徒歩3分


※専用駐車場はありません。公共機関や周辺の有料駐車場をご利用ください。
入場料
●前売1500円
(Drink別途500円必要)
●当日2000円
(Drink別途500円必要)

出演者
BRIGHT EYES
FICE
rui★ginko with JOE♀
上記写真を個人的な利用以外の目的に使用または蓄積すること、並びに本件写真情報の改変、複製、販売、出版、再配信することなどの著作権に違反する一切の行為を禁じます。

2007.02.18