《トップページ》  《ライブ情報》  《BRIGHT EYESの歩み》

2004.08.29
サマーライブ2004

 

このイベントは、出前一丁の毎年の企画であり、ブライトアイズも参加させて頂いている。ブライトアイズは今年で5年連続の出演になる。出前一丁さん、このイベントにお呼び頂き、本当にありがとうございました。今回の出演バンドはブライトアイズ含め、5つのバンドが参加した。


サイバネティックス
 
彼らはのバンドは視覚障害者のバンドだ。今回初参加であるが、見事な演奏を見せてくれた。周りの人から聞くと、黒のTシャツを着た女性がめちゃくちゃうまいらしい。もちろん他のボーカルもうまい!これからの活動に期待!

BANバンド
 
去年のサマーライブ2003に復活したBANバンド。(間違えてましたら、すみません)上の写真を見ると分かるが、ドラムの方がボーカルも担当していた。今年も楽しませてくれた。

出前一丁
 
おなじみの出前一丁。バンド名が変わるとか言いながら、まだ決まらないらしく、とりあえず「出前一丁」と呼ぼうかな。え?決まったって?「教員」と「クィーン」を足して「キョイーン」?これからが楽しみになってきましたね。
今年の演奏はとにかくノリが良かった。きむやんの子供は出前一丁がお気に入りらしい。
「おいおい!おとうさんのバンド(ブライトアイズ)は?」(笑)

安全点検
 
「今日、安全点検します・・・」の暗号がバンド名になったとか・・・。おなじみのビートルズやエリック・クラプトンのコピーバンド。安全点検は今年もノリの良い演奏をしてくれた。

BRIGHT EYES
 
♪ロックンロール もっと〜♪
からスタートした。最初からノリノリで飛ばしました。しかし、ちょっと不慣れな部分もあったが、お客様の暖かい応援のおかげで後半はターボがかかったかのように盛り上がる事ができた(・・・と思う)
♪ロックンロール もっと〜♪
 
今回の「SIGN LOVE」のミニ手話講座はアテネオリンピック開催中という事で「オリンピック編」をやった。ちょっと難しかったかもしれない・・・。「銅メダル」指名した黒の服のおにいさん、すみません。もう手話忘れてるかな???(笑)
 
最後は例外(?)のアンコールを受け、「それが大事」を演奏した。何が例外かって?それはお客さんに聞いてね。

おまけ  過去4年のサマーライブのレポートです
2003年 サマーライブ2003
2002年 サマーライブ2002
2001年 サマーライブ2001
2000年 サマーライブ2000

当日のライブを見に来られた方が以下のホームページにてライブレポートをアップしてくれました。見てくださいね。
「手話コミュニケーションズ」の中のライブレポート

「手話コミュニテーションズ」トップサイト
日 時

2004年8月29日

開場15:00

開演15:30
会 場
アポロシアター

名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東舘B1

TEL 052-261-5308

出 演

 ●BRIGHT EYES

 ●安全点検

 ●出前一丁

 ●BANバンド

 ●サイバネティックス
上記写真を個人的な利用以外の目的に使用または蓄積すること、並びに本件写真情報の改変、複製、販売、出版、再配信することなどの著作権に違反する一切の行為を禁じます。

2004.10.14