それぞれのロックンロール

作詞/鈴木俊祐
作曲/成田佳総

ショーウィンドで 初めてギターを見つけて
ずっと ずっと 歌い続けている
この登りはじめた階段を
いつの日か 俺たちの歌で

夢を持って 東京に出てきて
ずっと ずっと 夢を追いかけた
東京に出てきて お前と出会い
愛した時も愛された時も いつもロックンロール

いつもいつも 俺の思い出
ロックンロールと一緒に

※ロックンロールにかける青春
.....Hey ロックンロール
.....カモン ロックンロール
.....いつも ロックンロール

夜更けのフリーウェイ 眠る事も忘れて
ずっと ずっと 走り続けてきた
ぬけがらみたいな オレの暮らしだったけど
今夜だけはいつもと違うぜ お前とロックンロール

いつもいつも 俺の思い出
ロックンロールと一緒に

※繰り返し

そして今 お前は東京を離れる
何年か先に 目を閉じ振り返った時
きっとそこには あの汚い部室(へや)が
浮かぶと思うと 涙がこぼれる

※2回繰り返し