《トップページ》  《ライブ情報》  《BRIGHT EYESの歩み》
 2004.11.03(祝)
 第10回ザ・チャレンジドゴルフトーナメント
「全国身体障害者ゴルフ大会」ミニライブ
  あちゃ〜!停電ハプニング〜!
 

今回のザ・チャレンジドゴルフトーナメント全国身体障害者ゴルフ大会での演奏は、二年前と去年も参加しており、今年で三回目の演奏になりました。
演奏開始時早々のハプニング!ブレーカーが飛んでしまいました。
数分の復帰後、またブレーカーが飛んでしまった。
実はリハーサルせず、ぶっつけ本番でライブを行なった為に、電力状況の把握ができていなかった為である。
その日は5曲演奏しました。その中で「SIGN LOVE」を歌い、間奏にはミニ手話講座をしました。その日に頑張ったゴルフ大会の選手たちで言い合えるよう「お疲れ様」「楽しかった?」「さようなら」などの単語を皆さんに覚えていただきました。

 
演奏後にアンコールを頂きました。ありがとうございました。
最後の曲が終わる寸前にまたブレーカーが飛んでしまいました。
あらららら・・・・・真っ暗・・・。



去年のライブレポート
ザ・チャレンジドゴルフトーナメント
「全国身体障害者ゴルフ大会」前夜祭ミニライブ


2年前のライブレポート
ザ・チャレンジドゴルフトーナメント
「全国身体障害者ゴルフ大会」前夜祭ミニライブ



日時
2004年11月3日(祝)
会 場
津カントリー倶楽部
三重県津市片田長谷町30番地
主催
三重県身体障害者
福祉連合会




BRIGHT EYES
16:00〜 ライブ
上記写真を個人的な利用以外の目的に使用または蓄積すること、並びに本件写真情報の改変、複製、販売、出版、再配信することなどの著作権に違反する一切の行為を禁じます。

更新 2004.12.08