デザイン・イラスト関係
エンドランド  名古屋のイラストレーター仲間 遠渡 譲氏
adapt

車大好き、3Dイラストレーター戸松真也氏

山本イラストレーション制作室  友人の大阪のイラストレーター山本重也氏
石倉ヒロユキ.Garden Lovers 東京時代のイラスト仲間で、オートバイ仲間。
イラストレーターでガーデンライターで絵本作家。
HIT STUDIO  マーチン荻沢 東京時代のイラスト仲間で、麻雀仲間で、オートバイ仲間、一緒に何回もエンデューロレースに参加。
シゲチャンランドへようこそ 東京時代の友人でイラストレーター大西重成氏が北海道に移住し、すごいことに!!
スタジオ プルミエ カメラマンの松原さん。写真もさることながらカエルの付いた陶器がいいんです。
Takahiro Kohara Photo Gallery バリ島で知り合ったカメラマン小原氏、バリ島だけでもう40回。
最近は日本にも目が向いている。
niks 仕事仲間で先生仲間。また同郷の先輩。育ったのは同じ町内。デザイナー岡島さん

釣り・着物など趣味関係

手作りとアウトドア大好きWeb コーヒー焙煎機や薫製キット、手作りビール、ワインなど製造、販売している、アウベルクラフト。
我が家でもいろいろなものが活躍しています。
男のきもの大全

着物ライフの知識は全てのこのホームページからいただきました。
早坂伊織氏の運営している、着物の大辞典 !彼の着物の本のイラストを担当させてもらいました。

古澤侑峯の世界 紅葉の山城跡で見た地唄舞、綺麗でした。
杉坂研治  

プロ釣り師、杉坂研冶氏のホームページ、隆久氏の弟
以前は一緒にフライフィッシング、海釣り、鮎釣り、自然薯掘り、山菜採りなどなどいっしょに狩猟をしていた。

菊水へんろ館 もう頭が下がるほど、遍路情報がぎっしり!



 自由にリンクしてください、でもご一報下さるとうれしいです。