カヌー 2003.9.7

雨ばかりの夏で、夏らしいイベントが全滅でした。
9月、やっと真夏のような天候になり、水関係のイベントが行えました。
卒業生や学生とカヌー&バーベキューです。久しぶりに物置からカヌーの登場です。しばらくほったらかしでしたが、問題なく使えました。ちょくちょく使ってやらねばかわいそうですね。ちなみにここは家から15分の場所です(乙川)。
これより5キロほど上流で男川と乙川が合流し、乙川となり、8キロほど下流で矢作川に流れ込みます。

カヌーといえばずいぶん前から豊川をカヌーで下りたいという思いがあったけれど、実行してないです。(丸一日の川下り)
そのうち、そのうちではいつまでたっても 実行できないですね。ホントにそのうち決行したいな!・・・・・・・?