もみじ会春祭り 2004.4.17〜18

もみじ会(ジジババになってもバイクに乗り続けよう会)の春祭り(ミーティング)がおこなわれました。天気も良く新緑の額田町はトムソー庵にちっちさん、じゅごんさん、豆さん、そーいちろさん、ばんちゃん、マーくんの6台のバイクと一台の車が集合しました。全員30才以上。この一台の車は私です。今回は皆さんを受け入れる立場になりました
5時にはトムソー庵から近くの少林禅寺に移動し夕食の用意。今回は手打ちソバ、いのしし鍋、たけのこご飯、たらの天ぷらと春らしいメニュウにしました。
遅くまで、おおきないろりがある部屋でバイクの話や旅の話で盛り上がりました。
翌朝はお寺の用意してくれた粥で朝食、そしてなんと朝の座禅。ツーリングと座禅なんてなかなか素敵でしょ。

バイク好きが集まるだけでしあわせな気分です。
またあこがれのMOTO6.5にも会えました。
またどこかで会いましょう。今度は私も走っていきます。