大阪日帰りツーリング 2004.5.7

大阪で仕事の打ち合わせがあり、天気がいいのでバイクで行ってきました。仕事とツーリング、一石二鳥です。
久しぶりの400キロを越えるツーリング。相当疲れるのではないかとちょっと不安でしたが・・・・昔取った杵柄なのか、お遍路で歩いているせいなのか、全然と言っていいほど疲れもしませんでした。なんかまだまだバイク乗りとして使えそうでうれしくなりました。新しく関西方面の地図を買い、ペラペラと眺めていたら行きたいところがワサワサと出てきてしまいました。またまた困った遊びが始まりそうです。

イラストレーターの友人にも会ってきました。彼は今、毎日スケッチ一枚を描き続けています。もう半年経過し180枚のスケッチが残っています。目の前で見る180枚は凄い迫力です。
続けることは力ですね。私も描き始めようかな・・・・・。