ベネチア

歴史の甘い香りが漂うような街、ベネチア!
娼婦にして貴婦人の街ベネチア!
全てが現実ではないような気がします。
写真をクリックすると大きく表示されます。
 italy top

 



サンタ.マリア.デッラ.
サルーテ教会

ドッカーレ宮殿と鐘楼

サン.ジョルジョ.
マジョーレ教会

サンマルコ広場

リアルト橋

ベネチアの街

大型ヨット
すごいヨットやクルーザーが頻繁に出入りします。

客船
豪華客船も出入りします。

ドッカーレ宮殿

フローリアン
1720年創業.多くの作家に愛されたカフェ。
ぜひエスプレッソを。
カサノバやゲーテが常連だったそうである。

タクシー
タクシーに使われているボートだが凄くきれいでちょっと欲しい!

オペラ
ルネッサンス時代の衣装を着て, 小さな規模のオペラをやっていました。いい雰囲気でした。

ゴンドラ
カンツォーネを歌いながら 優雅に運河を移動していきます。

レガータ.ストリカ
9月、ゴンドラ船の祭りレガータ.ストリカが開催。 そのレースの練習風景
路地を歩いていると、ゴンドラからのカンッォーネが聞こえてきます。それがまたいい感じなのです!(644kのムービー)