イエローストーン(アメリカ)

ビッグスカイカントリーと呼ばれる、釣り人のあこがれの地、イエローストーンに釣りにいきました。
成田.ポートランド.ソルトレイク.ボーズマンと乗り継ぎ、そこからレンタカーを借り2時間半走ってやっとつきました。
知能指数の高い魚に翻弄させられましたが、綺麗なところでした。
夜になると地平線まで天の川が見え感激しました。

毎夕、綺麗な夕日が9時くらいまで続き、 そして満天の星が地平線まで続く。もう震えるほど感激。
 
夜9時くらいまで明るく釣りができる
 
 
毎日いろいろな色の夕日で楽しみました。
夕日のスペクタクルショウ!
ロッジの名はラストチャンス。開拓時代ここが最後の補給地だったそうだ!
ビッグトラウトのライズを探す
ビッグスカイのイエローストーン!
怪しげな友!
熟年カップルがカヌーで下ってきた。あんな年寄りになりたいと思いました。
やはりアメリカの犬はバウワウと鳴いた!
ヘラジカが水草を食べながら近づいて来ます。
近くで見ると牛くらいの大きさ。ちょっと怖かったけど、無視。
ペリカンが川を下って来ます。凄く大きい
あこがれの川、ヘンリーズフォーク
まっすぐなアメリカの道!幌馬車が走った道?
いやになるほど賢いニジマス。
レストランにはジョンウエインの肖像画。冗談かと思ったけどきっと本気だろうな!
マジソンリバー