第2弾 いっぱい


画像が多くたいへん重いページです。でも、きっと楽しめると思います。ゆっくり、気長に見てください







コメント・・・・・明治アラモードは1つのガムで5個のフルーツが楽しめたとてもお得なガムでした。



    

コメント・・・・・昔はハリスのガムもたくさんあったと思います。サンスターのガム?



    

コメント・・・・・ハリスのハイフルーツガム、これもよく食べたなー。マルホのオレンジガム、子ども向けのガムかなー



    

コメント・・・・・グリコのジューシィーガム、これもよく見た見た。


    

コメント・・・・・グリコアのプリコット、レモンスカッシュ、最近までお店にあった気がします。


    

コメント・・・・・ロッテのジューシーミント、定番中の定番ですネー。もちろん森永も、


    

コメント・・・・・雪印もガムを作ってたの?


    

コメント・・・・・不二家シャーベット、ペーチ、パインガム!なつかしー


    

コメント・・・・・なし


    

コメント・・・・・キングトリス?聞いた事も、見た事もないよ、めずらしいー


    

コメント・・・・・キャンディーでおなじみのカンロ、そうそう、ガムもありました。


    

コメント・・・・・リリーのガム、しらないよー、


    

コメント・・・・・井村屋、他のページでもコーヒーやいろいろなガムがあります。


コメント(ご意見、ご感想)をE-mailにてお待ちしています。


ホームページに戻る