本文へスキップ

開運占い アリアは、三河で有名な占い館

電話でのお問い合わせはTEL.0564-54-1448

〒444-0823 愛知県岡崎市上地6-10-13

タロットタロットリーディーグ

こだわり「波長同通タロット2」


過去は節制
現在はカップの4→正義
未来はエースのコイン
対応策 Rコインの4→運命の輪
相手の気持ち 剣のナイト→剣のキング
本人の気持ち Rワンズの9→コインの7
最終結果 Rワンズのページ→逆さ吊りの男
過去はコミュニケーションが取れていて結婚間近の様子が示されています。現在はお互い現状に対する不満や倦 怠期の様子が示されています。バランスをうまくとることが大切なようです。未来は、チャンスが好転し、いい結果を得られることとなりますが、対応策では、 「執着」の解放がキーワードとなります。相手の気持ち的に焦りやイライラ攻撃的に本人に対して攻める気持ちが強い様子を示され、強い意志が示されていま す。本人的(相談者)には、自分の目的が見失いテリトリーが失われる様子が示されていますが、節目な時として、今までの過去の行いの反省を与えられている よう感じます。
最終結果としては、先が見えなくなるような関係性が、あるようです。
「試練」という、カルマ的な問題をクリアしなければいけないことを示されているのかも?


過去はカップの6
現在はR月→世界
未来は力
対応策 Rカップの2→女帝
相手の気持ち コインの6→コインの7
本人の気持ち Rエースのワンズ→運命の輪
最終結果 0
過去は、楽しかった過去に、回想していて、昔に戻りたい気持ちが示されています。現在的には、憂鬱な気持ち が解放され自分自身の完成へと向かっている様子がうかがえます。未来には、大きな力が与えられ、女性が男性を手なずけるようなパワーを得るようになるよう です。対応策的には、形だけの付き合いや体だけの関係、もしくは連絡を遮断しなければいけないように感じられます。相手の様子は、慈悲の様子が伺えます。 本人(相談者)は一発逆転のチャンスを逃したように示されていますが、最終的には、自由気ままな関係が維持しそうです。


過去はクイーンのカップ
現在はソードの3→剣の10
未来は正義
対応策 死神 月
相手の気持ち ワンズのキング
本人の気持ち エースのカップ→コインの4
最終結果 ラバーズ
過去のカードは、女性が献身的な母親の様子が示されています。現在は、三角関係の傷ついた様子が示されてい ます。未来は、正義のカードなので、バランスを取って、判断し行動する姿勢が示されています。対応策的には、死神なので古い関係を壊し、清算しなければい けない状態が示されていますが、なかなか執着から切り離されない様子が伺えます。相手の人の気持ちは、誠実な気持ちも示されています。最終結果が恋人なの で、時間が経てば、以前より一歩前進した関係になれることを暗示しているようです。


過去R太陽
現在カップのナイト
未来 世界
対応策 ワンズのナイト
相手 コインの2→節制
本人 キングのコイン
最終結果 剣の3→ワンズのエース
過去は、二人の関係が影を差してくる様子が示されています。現在は、彼からの本音が聞けたり、急激に前進す る様子が伺えます。未来には、世界の完成という、第一章が終わる様子が示されています。対応策的には、積極策が有効に感じられますが、相手の様子が、コイ ンの2なので、流されるような状態が示されています。ひょっとしたら、連絡を取ろうかと、迷っているのかもしれません。本人(相談者)的には、保守的に行 動している様子が伺えますが、最終結果には、一発逆転のチャンスが巡ってきそうです。


過去ワンズのキング
現在 R死神→ワンズのクイーン
未来 ワンズのエース
対応策 世界
相手 エースのカップ
本人 剣の2→女教皇
最終結果 コインのエース
過去は理想に向かって進んでいる様子が示されています。現在は死神のリバースなので、古いものを壊し、再生復活に向けて、希望に向け て頑張っている様子です。未来は、一発逆転のチャンスが巡ってきそうです。対応策的には、世界が出ているので、達成感を得られる気配の様子です。相手の カードも、愛の始まりカードも出て、いい感じですが、当の相談者は、動くことのできない状態を示されています。知識でどうやら頭を固めているみたいです。 最終結果は、とてもいい方向になります。大きなチャンスが巡ってきそうです。


過去カップの3
現在 Rカップのナイト→ワンズのエース
未来 剣の5→恋人
対応策 ワンズの8→太陽
相手の気持ち カップの4→剣の8→ワンズの4
本人の気持ち Rカップの9→節制
最終結果 カップのエース
過去は、友人を通して、和気あいあいと過ごしているのを感じられます。現在は、相手の気持ちが読めない、連絡が取れていない様子が示 されていますが、未来は、愛を選ぶか、仕事を取るかなどの2者択一の問題が起こりそうです。対応策的には、即決に対応しなければいけないことが大切と出て います。相手の気持ち的には、現状的に不満があり、何かを考えている様子が伺えます。最終結果的には、エースのカップで愛がどんどん育まれると出ていま す。
希望を持って突き進みましょう。

タロット2

アリアの占い教室の場合

私の鑑定実践を交えたテキストを使って学習します。リーディングは初心者は確かに、なかなか難しいっていう声をよく聞きますが、いろいろな人をたくさん鑑定して自信がつくってことよくあります。
占い教室では率先して、実践を兼ねて学習するシステムをとっています。
文化センター等で開催していますのでお気軽に申し込んでください。リピートで何回も来てくださる方がたくさんいます。

開運占い アリアでは、波長同通タロットでお客様に直接タロットをひいてもらっています。


アリアの占い教室の場合

タロット

私の鑑定実践を交えたテキストを使って学習します。リーディングは初心者は確かに、なかなか難しいっていう声をよく聞きますが、いろいろな人をたくさん鑑定して自信がつくってことよくあります。
占い教室では率先して、実践を兼ねて学習するシステムをとっています。
文化センター等で開催していますのでお気軽に申し込んでください。リピートで何回も来てくださる方がたくさんいます。

shop info店舗情報

開運占い アリア

〒444-0823
愛知県岡崎市上地6-10-13
TEL.0564-54-1448
FAX.0564-54-1470