オートバイ

 
       
     僕が中排に乗ってた頃のヘルメット(アライ RX-7 自家塗装)
        (色あせてたので、PSで極めていい加減に着色)

  幼い頃から乗り物が大好きだった。
 だから、 当然16歳になったらバイクの免許は取るもんだと思っていた。
 よって、高校も免許を取っても良い自由な校風のところに行った。

  中免の受け取り日に学校を自主休業(クラスメイトに迷惑を
 かけれないので放課後にあったバレーボール大会はちゃんと出た)した。

  後になって、担任の先生に呼び出された(試験場で校名を書かされていた)が、
 自由な学校だったおかげか、「気をつけて乗れよ。」 で済んだ。

  大学は、道路が日本一良いと言われる山口に行ったんで、車に乗っていた。
 しかし、それ以外はずっとバイクに乗っている


 16歳になってすぐに原付免許を取って以来、いろんなバイクに乗った。

      
      免許を取って最初に買ったのが、ホンダ MT50 コイツの
 
  今はちょっと、かったるいので遠慮したいが、
 働く乗り物が好きなんで、いずれ人間が落ち着いたら、
 働くバイクの最高峰ハーレーのポリスか、ロードキングに乗りたいなあ
 


 現在、所有していて、 公道を走らせられるのは、この3台だ


 
BMW R100R Mystic 




HONDA CT110 (Hunter CUB)

 
DUCATI MH900e





 乗り物へ戻る