平成21.3.13(月)
【勢功】

とっても器用な物を持っています個性が生かせるよう、勢い良く元氣に育って欲しいと願い命名しました





【大顕】





平成20年1月30日〔女恵教古の初孫誕生〕
命名した赤ちゃんだった子〔巨勢〕がパパになりました。


〔加愛〕 と 命名しました。 

愛をいっぱい受けその愛を多くの人に与える事の出来る人に成って欲しいと命名しました








平成20年1月26日
命名〔己実〕このみちゃん誕生

パパの希望から〔ママが幹でパパが葉っぱ、赤ちゃんは2人の〔実〕 そこでこんな漢字を見つけました

強くそして優しく己(自分)を大きく実らせる事が出来るようにと願い命名しました

パパとママにそっくりお目目が大きくって
 可愛いねぇ


















2008.4.14
有加ちゃん・・・・ハンサムなパパと可愛いままにそっくり
大きくなりました。







命名「有加」 パパそっくり・・・色々なものを身に付け女の子らしく優しく育って欲しいと命名しました



平成19年11月29日


命名「愛理」あいり・平成19年7月17日誕生
受ける愛は勿論、思いやりのある人優しく理解する事の出来る子に育って欲しいと願い命名しました



命名「稜大」りょうた平成19年7月12日誕生


多少ワンマンでも男らしさと思いやりのある子にに育って欲しいと命名しました














命名「立帆」りほ・平成19年4月9日

元氣で正しく真直ぐ帆を立てて明るく育って欲しいと願い命名しました
2007.4.3誕生




平成19年1月25日(木)命名「教加」のりか
2007,1,15,誕生・

優しく素直に多くの知識を身に付ける事が出来るように命名しました

2007.8.19






平成18年12月  命名「源大」げんた

元を太く大きく潤いがあり男らしく元氣に育って欲しいと願って命名しました


平成19年8月1日「秋葉神社」村のお祭りで初顔合わせです

こんなに大きくなりました。子どもの頃のパパにそっくり
おばあちゃまに抱っこされてなんとも可愛い・・・楽しみです
・・・ま・・・た・・・ね



kenta

顕大
2005,3.12








  
・ミユウ・ユメミ・






ハツネ



宝大タカヒロ


隆寛タカヒロ



アキト・タクト



アコ