★★




平成23年2月4日〜24年2月3日まで 

5黄殺暗件殺西9紫火星





平成23年は大変荒れる年になりそうです、世界各地で地震や火災・噴火等
過激な問題もおおくなりそうです、大きな変化がある年です。
自分のみは自分で守る事を忘れないように、慎重に進んでください。
危険な場所は出来る限り避けて通る事が大事です。






....................................................................................................

平成22年2月4日〜23年2月3日まで

五黄殺西南暗件殺東北二黒土星

....................................................................................................

平成22年2月4日〜23年2月3日まで 

皇紀   【2670年
西暦   【2010年
庚寅歳
明治以来  【143年
大正以来   【99年
昭和以来   【85年

....................................................................................................

平成22年度の【厄年・年祝い・年男と年女・星まつりの人・七・五・三】

年男と年女【寅年生まれ】

かぞえ年
平成10年(13歳)昭和61年(25歳)49年(37歳)37年(49歳)25年(61歳)
13年(73歳)昭和元年(85歳)大正3年(97歳)

....................................................................................................
かぞえ年
男の厄・平成6年(17歳元服)
昭和61年(25歳)
昭和44年(42歳)45年(前厄)43年(後厄)
..................................................................................................
女の厄・平成10年(13歳十三参り)平成4年生れ(19歳)
昭和53年(33歳)54年(前厄)52年(後厄)
..................................................................................................
男女の年祝い
かぞえ年
昭和25年(61歳還暦)16年(70歳古稀)9年(77歳喜寿)
大正12年(88歳米寿)大正元年(白寿)
..................................................................................................
星まつり【五黄土星の男女】
平成16年・7年・昭和61年」・52年・43年・34年・25年・16年・7年・大正12年・3年生まれ..................................................................................................
七・五・三
三歳【男女】(平成20年生れ) 五歳【男児】(平成18年生れ) 七歳【女児】(平成16年生れ)

....................................................................................................


////////////////////////////////////////////////////




 

平成21年2月4日〜22年2月3日まで 

5黄殺暗件殺4禄木星









////////////////////////////////////////////////////


平成20年2月4日〜21年2月3日まで 

五黄殺暗件殺六白金星


////////////////////////////////////////////////////






アドバイス





平成20年
 節分には厄払をしましょう

 

還暦《昭和23年戊子年生まれ》男性の厄《前厄昭和43年・本厄42年・後厄41年生まれ》

女性《前厄昭和52年・本厄51年・後厄50年生まれ》子年生まれ《大正13年・昭和11・

23・35・47・59・平成8年生まれ》又男子25歳昭和59年生まれ女子19歳平成2年生まれです

 








2007.11.15

由花さんの素敵なサイト、お花は勿論生の野菜や果物を乾燥させもう驚くほど美しく
チャーミング、何と説明をしたら良いのかとにかく一度覗いてみてください
自宅や中日ビルでの講師をする中、様々な賞を受賞されています。








平成19年10月21日

月間占いの変更

月間占いのアドレスが変わりました。






平成19年10月4日(木)

月間占いについてご迷惑をお掛けしています

暫くminiの方を参考にして下さい
またアドバイスはコラボを是非参考にして下さい宜しくお願いいたします。










2006.7.7.(金)ヤッパリ曇ってる

私の友達のお店です

今迄のパーマと違い髪が傷まず、雨の日も自然のウエーブが楽しめる
それは不思議な今までに無いパーマです・・・【お湯ぱーま】・・・是非一度試してみてください



TEMBINZAの【お湯ぱーま】が誕生!! 特許出願中

ホットロッドでぬるま湯を沸かし、その中でウェーブを作るので乾燥しません。

ゆっくり、しっとり、じわじわ〜っとパーマをかけます。

その結果、乾くとウェーブが出るだけでなく、ウェット時もドライ時も変化のない

リッチなしっとり・ふわふわウェーブが簡単に出せます。

TEMBINZA







2006.4.19

らぶらぶ♪シムお見合い≪とっても真面目なサイト≫

日本で唯一!コミュニティ型出会い♪のサイトです


 


2005.11.15(火)晴れ

リンクしました。

CD≪MICO TODAYジャケット



2005.10.17(月)


9月18日から豊田市・三好町エリアで発行の「コラボプラス
の占いコーナーの、アドバイザーをすることになりました。
毎月第3日曜日、中日新聞の折込等147、750部で配布されています
多くの皆様の参考になれれば本当に嬉しいです。
ご覧になられた方は、是非感想聞かせてくださいね。



平成17年10月10日(月)体育の日

KYOKO'S ROOM ≪教古の部屋≫
アクセス数

9:34:31≪100.000件≫


平成17年3月3日(木)

KYOKO'S ROOM ≪教古の部屋≫
アクセス数
10時44分03秒≪80,000件≫


とっても楽しいサイトですリンクしていただきました











平成16年12月31日

今一度平成16年を振り返ってみてください
皆さんにとってどんな年でしたか、さまざまな問題があったのではないでしょうか
よかったことはなお一層よくなるように、悪かった事は改める努力をして下さい
新しい年に向かって前進できるように、過去は過去です嫌な事は忘れてくださいね
そして自分の為に生きてください





2004・9・7 (火) PM7;00 台風18号の日
ありがとうございます

KYOKO'S ROOM ≪教古の部屋≫ を  を  を 2002・9月に再スタートして2年でアクセスにが[15:33:03] 6万件に達しました。
2001・2・5日に何も分からないままにもスタート致しました。

平成14年8月13日に突然サイトを閉じてしまったとき、25000件のアクセスがありました
多くの方にご心配をお掛けしてしてしまいました
お氣遣いのメールも本当に沢山頂きました、心から感謝しています、そして申し訳有りませんでした。
参考にして頂いていた方に申し訳なく思い、個人個人に、月間占いや週間占を配信していました・・・・が
終わってみると夜中の3時4時・・・何の為に閉じたのか分かりませんよね
これほど沢山の方がKYOKO'S ROOM ≪教古の部屋≫に来てくださるんだ、と心から反省いたしました。
いくらなんでもこれではいけないと思い、もう一度やろうと心に決めてイメージチェンジをし、再スタートいたしました。

それにしても3年前は戸惑う事も多く、来ていただいた方にもかなりご迷惑をお掛けした事と思います・・・・。
最近やっと私なりの、自己流のサイトが出来上がってきたような氣がいたします、そう思いませんか?

占いと言うものは本当に沢山有ります、私にも全くわからないものもございます?????
私自身難しい事は好きでは有りません、好みません”簡単で分かりやすく、見やすいものが好きです
ですからみな様にも、氣楽に覗いていただけるようにと心がけています
そして少しでも来てくださる方の、参考になればといつも心がけているのです。

なかなかご相談の受けつけができなくって、本当に申し訳ないと思っております、
その分何とか内容が解り易いようにと一生懸命頑張っています。

時々メールから、質問を受けております、週間占いの順番はどうなのか?とか、同じ星同士の相性はどうなのか?とか
であったときが悪かったらどうしたら良いのか?とか、色々な問題が有ります、是非メールからご質問ください

知りたい事、HPに載せて欲しい事などがありましたら、お知らせくださいね。
これからも続く限り、教古らしく教古なりの飾らないサイトにしていきたいと思っています。
ありがとうございました。      

                            女恵教古






戻る