最近気になる昼用花火(新型パラシュート)


 
 

   パラカプ  1,200円  (価格改定)
   
    点火すると、内筒が打ち上がり、カプセル付の銀色パラシュートが
    上空から舞い降ります。この中に入っているものが左の写真です。
   打ち上げてみないと中に入っているものが分かりませんが、4種類あります。

   右から、フリスビー、ビーチバットとボール、ジャンボラケットとボールです。
   その他に2点内緒のグッズ(サッカーボールらしい)が入っています。
   一番手前にあるのがカプセルです。

 
   天使か悪魔か占ってケロ! 1,500円  
   
    パラシュートタイプ
   中から3タイプのいずれかのかえるが飛び出します。
   緑が普通のかえる、黒が悪魔のかえる、黄色が天使のかえる
   どれが飛び出すか、やってみなければ分からない。

     赤い羽根を持つ悪魔の黒ガエル・・・ グロッキー
     白い羽根を持つ天使の黄ガエル・・・ キュント
     羽根を持たない普通の緑ガエル・・・ ミドル

 

 「占ってケロ」の現象図

       
 

 

 

右より

  打上げてゴザル   1,000円 
   サルのぬいぐるみが打ち上がる新型パラシュート。あまり高く
   打ち上がると拾いに行くのが大変なので、7メートル位しか上
   がらない。

  とんぼ   1,000円 
   打ち上がるとき、矢のように真っ直ぐに打ち上がるが、落下する
   ときは、羽を広げて回転しながら落ちてくる。

  ロケットパラシュート   1,000円
   発泡スチロールのロケットが打ち上がり、2傘が開く。発泡
   スチロールを使うことにより、万が一当たったときでも比較的安全。

  空からサンタが降りてくる   1,200円  (価格改定)
   「打上げてゴザル」のサンタクロース編。四季を通じて遊べる
   花火なのでサンタさんが真っ赤な上着を着ていないと言うことです。
 

                            


 

     


   

           インデックスに戻る