'04年4月17日号


3/27(土)、3劇団ジョイントの半田図書館公演

←ティンクさんの「ねずみのよめいり」

昨年3月に半田図書館亀崎分館で上演させて頂きましたが、そのご縁で今年は本館で上演させて頂きました。
今回は、人形劇団「とんかち」さんに「ティンク」さんを加え、3劇団のジョイントになりました。
ティンクさんは、大学3年生。この日初めての一人芝居で、やや緊張していましたが、和風にうまくまとめておりました。せっかく作ったお芝居、これからもどんどん上演して下さいね。
手風琴はパネルシアター「ソファミレ♪どうぶつえん」、「るすばん」を上演。半田のお客様、今年もすごくのりがよく、こちらもハイテンション。最後は息が切れてぜいぜいでした。ほとんどスポーツをしているような気分です。
baiさんご家族、最前列で盛り上げてくれてありがとう。片づけまで手伝ってくれた、IKIさん、かずさんありがとう!!また来て下さいね。

3/28(日)、中央児童館で牛乳パックの人形づくり工作

参加者のみなさん、いつもいろいろなものを作ってくれて、こちらが勉強させてもらっています。
今回の力作をみて下さいね。↓

午前の部午後の部

「2時間でできる!!牛乳パック人形3の作り方」

[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]