'98年5月16日号



Hello!!! ごきげんいかが?
そろそろつゆのはしりかな?
水たまりで、どろんこあそびがしたいなー。ぴちゃ、ぴちゃ。


続・皆様の反響ありがとう!!


シリーズ ”Children eyes”

野外公演でのこと。
人形がたくさんのみかんを食べる場面の後、床においたはずのみかんが・・・。
なんせみかんといえども、ウレタンで作ってありとても軽いので、コロコロと風にのって舞台の外に。
すぐに子どもが拾ってくれて、返してくれた。それも、劇の邪魔にならないように。
心から「ありがとう。」


「手風琴」公演情報 〜一般の方にも観て頂ける公演を紹介します〜

日時:6月13日(土) 14:00〜
場所:刈谷市一ツ木町福祉センター
演目:「ゴリラのパンやさん」他

できるだけ、公共交通機関でおこし下さい。


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]