'98年10月10日号


手風琴の公演に来てくれてありがとう。人形と一緒に「はいポーズ。」

10月4日(日)、刈谷市中央児童館で行われた”ちびっこはばたきまつり”の一環で人形劇公演を行いました。 絶好の日和に大勢のお客様に来て頂きました。

●午前の部・・・以前、手風琴で活躍していた、よたろうさんが、お子様連れで来てくれました。

<よたろうさんとお子様の写真>

●午後の部・・・友人で新婚のおっくん夫妻が、このHPで公演を知り来てくれました。

<おっくん夫妻の写真>


リンクして頂きありがとう!

人形劇団ひとみ座のすずどんさんがつくっているホームページです。
ひょっこりひょうたん島や劇団の最新情報などがあります。また、掲示板では人形劇情報が活発にやりとりされています。すずどんさんのメッセージです。
ここは人形劇の紹介ページにしたいと思ってるので、 いままで興味がなかった人にもいっぱい来てほしいです。 なにせ他の芸能にくらべてマイナーなんで。(^^;

リンクページと'98.6.27号の人形劇掲示板リンク集に加えさせて頂きました。


バックナンバーの内容更新

'98.7.23号の人形劇カーニバル飯田・関連HPリンク人形劇サークルゆうりすあぶくさんの飯田はいいだを追加しました。


「手風琴」公演案内 < 一般の方にも入場頂ける公演を紹介します >

in安城 12月6日(日)

午前の部11:00〜12:30
・人形劇団ぺぽ・・・・・・・・「くじらクン」
・人形劇団「手風琴」・・・・「ゴリラのパンやさん」
・人形劇団パン(プロ)・・・「おおかみと7ひきの子やぎ」

午後の部14:00〜15:30
・人形劇団紙ひこうき・・・・・・・・「おてがみ」
・人形劇団とんかち・・・・・・・・・「モアイくん」
・よろず劇場とんがらし(プロ)・「大きいの小さいの」
場所 :安城市中部公民館(総合運動公園内)(地図は、ここをクリック)
入場料:午前・午後各500円(3歳以上有料)

午前満席となりました。午後空席あります。
来て頂ける方はぜひメールください。チケット発送します。
panda@sun-inet.or.jp


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]