'98年11月23日号


手風琴HPをリンクして頂きありがとう!感激です!!

影絵サークル「シルエットフェア」代表の石井さんが、人形劇の情報を数多く集めたHPです。特に関東地方のイベント情報と人形劇関係HPリンク集が充実しています。  

アコーディオンのことならこのHPへ。HP制作者・加藤さんのメッセージです。
「ディアトニック・コンサーティナの動画、嬉しく拝見いたしました。ぼくもこの楽器を弾いてます。」
手風琴HP表紙の動画の楽器ってこんな名前がついていたのですね。私も弾きたい!

ART LINK

人間劇や人形劇のHPがたくさんリンクされています。HP制作者・神沢さんのメッセージです。
劇団の専用メッセージページ(無料)もご用意できますのでご利用いただければと思います。

HP情報などお寄せ下さい。どんどん紹介していきます。


手風琴団員(現在お休み中)のいきぎれさんが結婚されます。

「いきぎれさん、おめでとう!!」のページをつくりました。


★★★本番間近、手風琴は午前の部に出演★★★



【安城会場--'98年12月6日(日)】
午前の部--11:00〜12:30
・人形劇団ぺぽ・・・・・・・・「くじらクン」
・人形劇団「手風琴」・・・・「ゴリラのパンやさん」
・人形劇団パン(プロ)・・・「おおかみと7ひきの子やぎ」

午後の部--14:00〜15:30
・人形劇団紙ひこうき・・・・・・・・「おてがみ」
・人形劇団とんかち・・・・・・・・・「モアイくん」
・よろず劇場とんがらし(プロ)・「大きいの小さいの」

場所 :安城市中部公民館(総合運動公園内)(地図は、ここをクリック)
入場料:午前・午後各500円(3歳以上有料)

午前満席となりました。午後空席あります。
来て頂ける方はぜひメールください。チケット発送します。
panda@sun-inet.or.jp


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]