'99年1月1日号


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
<手風琴からの年賀メッセージを見る>


ホームページ開設1周年!!

'98年1月1日に開設した手風琴HPは、1周年を迎えました。皆様ほんとうにありがとうございます。
HP開設して一番良かったと思うことは、たくさんの友達ができたことかな♪


手風琴HPをリンクして頂きありがとう!感激です!!

手風琴のご近所、豊田市で活動する劇団(人間劇)です。現在劇団創立1年、そして今年の5月には旗揚げ公演とのことです。劇団の機関紙「萬月報on WEB」はすごく充実しています。手風琴の「風のたより」も頑張らねば・・

マリオネット専門のアマチュア人形劇団として、全国いろんな土地で活動中。このホームページでは「人形劇団きゃらめる」さんの活動と、たったひとりで公演活動を続ける 「座長」のプロフィールも紹介しています。そして、掲示板もにぎやか!!

12月14日号で紹介した、わにべーさんのページ「BLACKLAND'S DAYS」からもリンクして頂きました。

HP情報などお寄せ下さい。どんどん紹介していきます。


12月19日(土)に行われた、いきぎれさんの結婚を祝う会の様子を掲載しました。

「いきぎれさん、寛子さんおめでとう!!」のページにあります。


バックナンバーの内容更新

'98.6.27号の人形劇掲示板リンク集に人形劇団きゃらめるさんの掲示板「Back Stage」と、青山学院大学幹人形劇愛好会さんのゲストブックを加えました。


[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]